• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月13日

私の愛馬は凶暴です

私の愛馬は凶暴です 帰ってきたイェーガー号撮って来ました!

うーん ちょと攻撃的になってしまったかな・・・

他のアングルはフォトギャラリーで!


ブログ一覧 | R | 日記
Posted at 2009/04/13 16:12:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

この記事へのコメント

2009年4月13日 16:21
おーっ!カッコよくなりましたね~。

キャ~ボンボンネットがス・テ・キ~♪
コメントへの返答
2009年4月13日 19:13
有難うございます!

カーボンはどうしても入れたかったので念願叶いました!
2009年4月13日 17:43
うをぉ~!!!メチャカッチョイイですね(^^♪
渋い!!これで~全開で走って穴につかれると・・・自然と避けてしまいますね(^_^;)
イカツイしカッコいいし!
コメントへの返答
2009年4月13日 19:14
きっさん。のRに追いつかれたら私が避けます(笑)

中身がまだなので格好だけですorz
2009年4月13日 18:11
イメージ変わりましたね。おめでとうございます♪外装は完了かな?
コメントへの返答
2009年4月13日 19:15
ありがとうございまっす!
ちょっとやりすぎた気もしますが今の所満足です。
外装は一応終わりとしておきます(謎)
2009年4月13日 18:11
かなり雰囲気が変わりましたね('-'*)
後に付かれたら道を譲っちゃいます(((('ロ';))))
コメントへの返答
2009年4月13日 19:19
ちょっと行き過ぎたかなーとも思いましたがどうでしょうか?

中身がまだなので後から追いつかれたらすぐ譲りますorz
2009年4月13日 18:55
おっかしいなぁ・・・
うちのもこういう方向性に持ってくつもりだったのに。
なんで路線外れたんだろ。

よいね!
コメントへの返答
2009年4月13日 19:30
そうだったんですか?

個人的にシルバー乗りの方は純正形状を大事にしているように思われます。
今からでも大丈夫ですよ(笑)

有難うございます!
2009年4月13日 20:35
漢っぽいぢゃん。イェーガー号。
おいらのは本名ステファニーさんです♪
コメントへの返答
2009年4月13日 21:02
実はHNと愛車の名前で一つの名前だったんです。

白色のイメージが似合う良い名前ですね!


そう言えば・・・昔から船とかの名前は女性なのはなんででしょう?
2009年4月14日 12:46
イカツイっす!^^

めっちゃカッコ良くなりましたね!!
車は見た目が大事です♪

コメントへの返答
2009年4月17日 0:07
有難うございます~!

中身も頑張って進めていきますv
2009年4月16日 0:07
33はやりがいのある車ですねexclamation×2


34より良いですよグッド(上向き矢印)


頑張れexclamation×233
コメントへの返答
2009年4月17日 0:08
まだまだこれからなので精進します!

34に限らず第二世代のRはどれもいいですぜ!
2009年4月19日 23:11
かっこいい!!!
&イカツイ!!!
今度マジお披露目オフですね♪
楽しみ楽しみ!!!
コメントへの返答
2009年4月20日 22:21
自分でもうっとりしてしまいます!

次のオフ会でじっくり見てくだされー!

プロフィール

「去年バリスのイベントで購入したフロントリップの取り付けのため、車を預けて来た!
実はとあるものも、イベント時に最速で頼んでしまっているw待ち遠しいなあ」
何シテル?   03/30 16:06
これまでの車遍歴 過去所有 エスクード ST202セリカ BCNR33 スカイラインGT-R FK8 シビックTypeR NINJA400 Z...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAGMAX Special 0W-20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 17:33:05
最後?の純ガソリン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 17:29:29
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 21:32:02

愛車一覧

カワサキ Ninja ZX-4RR カワサキ Ninja ZX-4RR
ZX-25Rから乗り換え 元々発売されると噂されている時から欲しいと考えていて、ようやく ...
ホンダ シビックタイプR ヴァイスリッター (ホンダ シビックタイプR)
FK8からN-WGNを経て、とうとうFL5が納車されました! 少しずつカスタマイズして、 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤、買い出しなどの為に購入
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
運動するためロードバイクを購入してみました

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation