• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

家族サービス

家族サービス  義母は筋ジスという病気のため車イス生活をしています。

 前に乗っていたセリカはハッチバックだったので車イスもばっちりのっていたのですが、今のRに乗り換えてから車イスが乗るか不安でした。

最初に試したときはやはり入らず、どうしようかと悩んでいました。

 そこで、スペアタイヤを外したらどうだろうと閃き、試したみたところ、問題なくばっちり入ることを確認!
(パンクした時まずいので応急セットがいるかな・・・誰かお勧め有ったら教えて下さい!)

そして今日、最近オープンしたばかりのイオン大高へ行ってきました!

初めは道を間違えてかなり遠回りしましたが無事到着。

 前の車は結構外装を変えてあったので車イス専用の駐車場に止めた時に回りの視線が痛かったのですが、今でも十分痛かったです(汗)
(以前ドーム前のイオンに行った時は横の車のドライバーにガン見されてかなり気分が悪くなった事があります。)
車イスのマークでも買ってきて張ろうかな;

 イオンの内部はとても広く、テナントも無印などの有名所もしっかり入っていました。

 私はあまりイオン自体には興味が無かったのですぐさま本屋とゲームセンターに直行。

 本屋で頭文字Dの37巻をゲット、またハイパーレブのGT-R特集No7が出ていたので立ち読み。

やっぱりR33の記事は少なくちょっと寂しくなりました。

 立ち読みが終わった頃、嫁と義母も見回りが終わったようで、合流して帰路に着きました。

 家に着いて、義母からありがとうって言われて嬉しかったです。
 また時間が空いた時に遠出しましょうね!

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/04/30 20:47:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2台とも完走 スーパー耐久FUJI ...
galaxy2015さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「去年バリスのイベントで購入したフロントリップの取り付けのため、車を預けて来た!
実はとあるものも、イベント時に最速で頼んでしまっているw待ち遠しいなあ」
何シテル?   03/30 16:06
これまでの車遍歴 過去所有 エスクード ST202セリカ BCNR33 スカイラインGT-R FK8 シビックTypeR NINJA400 Z...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAGMAX Special 0W-20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 17:33:05
最後?の純ガソリン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 17:29:29
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 21:32:02

愛車一覧

カワサキ Ninja ZX-4RR カワサキ Ninja ZX-4RR
ZX-25Rから乗り換え 元々発売されると噂されている時から欲しいと考えていて、ようやく ...
ホンダ シビックタイプR ヴァイスリッター (ホンダ シビックタイプR)
FK8からN-WGNを経て、とうとうFL5が納車されました! 少しずつカスタマイズして、 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤、買い出しなどの為に購入
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
運動するためロードバイクを購入してみました

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation