| 現住所 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 血液型 | A 型 |
| 性別 | 女性 |
| 結婚 | 独身 |
| 職業 | 営業・企画 |
| 趣味 | ドライブ・旅行,音楽,読書,ファッション,美容・健康,お酒 |
| 好きなもの | マンダロリアンアンドグローグーの映画を見て、スターウォーズ沼にハマりそうです。 |
| 自己紹介 | ペーパードライバーです。 仕事で運転が必要になり、これまでに教習所のペーパードライバー講習を6回受講しました。現在はひとまず一区切りついたところです。 これからは社用車やレンタカーで運転経験を積みながら、雪の季節になったら冬道講習も受けて、苦手な運転を少しずつ克服していきたいと思っています。 みなさんの投稿を参考にしながら運転の腕を磨いて、カーライフを楽しめるようになれたらうれしいです。 人生で初めて所有する車はスズキのハスラーが良いなと思っています。 よろしくお願いします! |
| 26/06/07 18:28 | レンタカー運転日記(トヨタ・ライズ) (0) |
| 26/06/01 20:51 | 社有車運転日記 (0) |
| 26/05/31 11:50 | ペードラ講習 (0) |