• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月14日

バンパー

バンパー おはよぉございます(*^□^*)




昨日バンパーの塗装が終わったと連絡が入ったので仕事終わってから取り行ってきました(^^)v








早速夜に取り付けましたが………




















あり得ないぐらいのフィッティングの悪さ……















最初ははまる気がしませんでしたが……



















無理矢理取り付け完了(;´∩`)







取り付けてしばらくすると馴染んだのかわかりませんが大分ましにはなってきてる様でした。









社外のバンパーてこんなもんなんですかね(;^_^A??






ゲルで届いた時も巣穴だらけ…………1ヶ月待った挙げ句のこの不満な精度だったんでかなりイライラしましたwwww









まぁとりあえずまだ全部部品が揃ってないので7割完成といった所でしょうか(´Д`)





夜に取り付けしたので装着画像撮れませんでした( ̄ロ ̄;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/04/14 07:51:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年4月14日 7:59
あんだけ待ってあの精度の悪さは無いね…( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2009年4月14日 12:06
クレームだそうかな(笑)
2009年4月14日 8:06
おぃらのはほぼ削りなしでいけましたよ(´ψψ`)

メーカーによりけりでしょうねΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2009年4月14日 12:08
ちゃんと綺麗に付く物を作ってほしいものです(T_T)
2009年4月14日 8:07
バンパーいいですね(^_^)vでもかなり待ってあまり精度がよくないのはちょっと辛いですね(>_<)
完成したらupしてくださいよ(^_^)v
コメントへの返答
2009年4月14日 12:09
もう加工したくなってきました(`へ´)
2009年4月14日 9:07
おはようございますわーい(嬉しい顔)


お悩みの様ですね冷や汗

しかしなんで、そのメーカーがぁ~exclamation&question

大変でしたねぇがく~(落胆した顔)


俺のリアバンパーはフィッティング抜群でした揺れるハート

ご参考に揺れるハート
コメントへの返答
2009年4月14日 12:10
無駄に悩まされてます(笑)
僕もこのメーカーなら大丈夫だと思ったんですけどねぇ……泣
2009年4月14日 9:08
フィッティッグの悪かったカー用品…






無料にて回収いたします!!(笑)
コメントへの返答
2009年4月14日 12:15
では俺は家から出ずらくなった車…………









30円で買い取ります(爆)
2009年4月14日 9:28
言いたいことわかる…社外品のメーカーは何を考えてるんでしょうか)`ε´( 
自分のライフの時はかなりフィッシング悪かったです…泣
コメントへの返答
2009年4月14日 12:17
わかってもらえますか(T_T)?

今日もまだ悶々としてます(笑)
2009年4月14日 10:30
俺のもドンピシャ♪
コメントへの返答
2009年4月14日 12:18
流石ブラスティー(*´∇`)

リアはブラスティーでいきましょかね(笑)
2009年4月14日 10:35
やっぱり作っていくうちに型も劣化が進んでくるんですよね(^▽^;)

うちのFバンパも状態悪すぎでしたorz

やっぱり社外のバンパーはそういうもんなんですかねー。
コメントへの返答
2009年4月14日 12:20
僕も初めての社外バンパーなので本当ショックです(〇>_<)
2009年4月14日 11:25
俺のは付ける事すら不可能だったwwww
コメントへの返答
2009年4月14日 12:21
僕のははめれただけまだましですね( ̄ロ ̄;)
2009年4月14日 12:11
ノ○レッセのバンパーは精度よかったです!

待たされた分そーゆーのは気分落ちますよね(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年4月14日 12:23
落ちるというよりムカつきMAXです(-ω-)
2009年4月14日 14:36
パルファムは加工なしでピシャリついたょ(^∀^)ノ

そんなにフィッティング悪いん?
コメントへの返答
2009年4月14日 15:02
かなり悪いと思います(;´∩`)
2009年4月14日 15:24
純正ぐらいフィッティングよければねぇ(-.-;)

どの程度かはわかんないけど…前のクルマは5回社外のつけたけどワルいのしかなかったよ(-_-)
コメントへの返答
2009年4月15日 7:40
いいやつは本当いいんでしょうけどね~(´Д`)
2009年4月14日 16:52
クレーム出しましょう泣き顔パンチ

それにしてもバンパーイイっすねウッシッシグッド(上向き矢印)画像楽しみにしてますあっかんべー手(パー)
コメントへの返答
2009年4月15日 7:41
クレームだしますかね(・∀・)ニヤニヤ
2009年4月14日 16:56
それは中々ショックですよね・・・

フィッティング悪すぎって訴えるしかないですね(-。-)y-゜゜゜ww
コメントへの返答
2009年4月15日 7:42
ショックです(T_T)!!

ちょっと様子見てみますかね(;´∩`)
2009年4月14日 21:44
取り付け後の写真見たいですニヤ(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2009年4月15日 7:43
しばしお待ちを~~(笑)

プロフィール

「ちょっwwマジか((((;´・ω・`)))ガクブル@フィッちゃん 」
何シテル?   12/27 19:19
2児のパパやっとります(=゚ω゚)ノ 弄りは基本的に自力でコスト削減に励んでます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワゴンR作業!!(゜ロ゜ノ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 22:09:35
タントバラし決定(°Д°)for SALE!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 19:13:46

愛車一覧

トヨタ プリウス 嫁ちゃん号 (トヨタ プリウス)
ついにエコカー(・∀・)♪
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
目指せSUVに見えないSUV(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
初コンパクト(・∀・) 初CVT(・∀・)
ダイハツ タント ダイハツ タント
車高調:ワンオフ その他諸々www

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation