• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月25日

明けましておめでとうございます(爆)

明けましておめでとうございます(爆) 皆様激しくお久しぶりですm(__)m



今日はレアキャラの登場です(笑)




3ヶ月みんカラ放置してた良でっす(・∀・)ノ






徘徊のみ毎日やってましたがwww



足跡ばっかり残してすみませんm(__)m







さて


大分生活も残す所1週間となりました(≧ω≦)



珍しく相当仕事頑張ってたのであっという間だった気がします(*´∇`)




子供もあっという間に4ヶ月になりました(o^∀^o)



5月ぐらいから今まで我慢してた分弄ってやろうと思っとります♪




その為の準備も着々と進んでまして(・∀・)ニヤニヤ




今日もある方からある物を購入いたしました(≧ω≦)




譲って頂いて本当にありがとうございますm(__)m





これからボチ②みんカラ復活していきますので皆様よろしくお願いしますm(__)m



画像はオデとは全く関係無い嫁と息子の手です(;^_^A
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/25 19:16:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2010年3月25日 19:29
ホントお久しぶりですね((′ω`)ノ

子供って成長早いですからねぇΣ((°Д°;;;)))
僕の姪っ子もいつの間にかでっかくなってます(・∀・)

進化楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年3月25日 22:57
本当早いですね(´Д`)

頑張ってオデ弄ります(≧ω≦)
2010年3月25日 19:48
お久しぶりです☆

今後ともよろしくお願いします(>_<)
コメントへの返答
2010年3月25日 22:58
こちらこそよろしくお願いします(≧ω≦)
2010年3月25日 19:50
初Blog(゚∀゚)ww

子供は早いのねぇ~るんるん(・∀・)
コメントへの返答
2010年3月25日 22:59
初ですww

放置みんですみませんでした(笑)
2010年3月25日 20:13
いやぁ~三ヶ月ぶりだね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(爆)



画像、クリームパンみたいでかわいいねぇ~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(笑)



一体ある方から、何をかったんだか冷や汗マル秘(笑)
コメントへの返答
2010年3月25日 23:02
子供は本当に可愛いですね目がハートぴかぴか(新しい)



何を買ったかはまだ秘密と言う事でうれしい顔マル秘(爆)
2010年3月25日 20:15
お久しぶりぶりですハートたち(複数ハート)手(チョキ)

幸せな画像ですね揺れるハート
コメントへの返答
2010年3月25日 23:06
お久しぶりぶりですウッシッシムード

正直……幸せですよ(笑)
2010年3月25日 20:15
ぉひさしぶりです(^^♪

うちの息子もぁと1週間もすれば7ヵ月ですよヾ(@^▽^@)ノ
子供が生まれてから時間がマヂ早ぃです☆★☆
コメントへの返答
2010年3月25日 23:08
もう7ヶ月ですか( ̄□ ̄;)!!

早いですねぇ(;^_^A

早く息子同士顔合わせせんといかんですね(*´∇`)
2010年3月25日 20:55
誰だっけww

早く帰ってこ~い!!
コメントへの返答
2010年3月25日 23:09
俺だよ、俺俺!!

お金無いから振り込んでくれる(≧ω≦)?!笑
2010年3月25日 21:33
久しぶり(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010年3月25日 23:10
もうすぐ帰りますからねヾ(=^▽^=)ノ
2010年3月25日 21:43
今年もよろしくお願いします(爆

久しぶりですね!今年はお会いできる事を祈ってますww
コメントへの返答
2010年3月25日 23:11
どこまで行けばお会いできますかね(´∀`)
2010年3月25日 21:45
明けましておめでとうございます(^w^)笑
コメントへの返答
2010年3月25日 23:11
今年もよろしくお願いします(o^∀^o)爆
2010年3月25日 22:16
ある方とは、宮城の方ですかねウッシッシウッシッシexclamation&question手(パー)
僕もかなりの放置みんですww
コメントへの返答
2010年3月25日 23:13
バレてましたかexclamation&questionうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)ww

僕達放置みん友ですね(´ψψ`)笑
2010年3月25日 23:27
お久しぶりです(*^o^*)
手小さくてかわいいですね(゜∇゜)
男の子ですか?女の子ですか?
コメントへの返答
2010年3月26日 18:18
全部ちっちゃくて全部かわいいですよ(*´∇`)

男の子ですヾ(=^▽^=)ノ
2010年3月25日 23:39
明けましておめでとうございます(≧∇≦)ワラ

お久しぶりです(o^∀^o)


佐世保帰って来られたらまた絡みよろしくです\(^0^)/
コメントへの返答
2010年3月26日 18:19
あけおめ(´ψψ`)笑



もうすぐ帰れるからこちらこそ仲良くしてねぇ(≧ω≦)
2010年3月26日 8:03
明けましておめでとうございますウッシッシ

人生初めて3月にこのセリフ言いました(笑)

今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月26日 18:21
僕も人生初めてです(爆)


こんな時期に言わせちゃってすみません(;^_^A
2010年3月26日 8:47
お久しぶりぶりですo(^-^)o

子供の成長は早いですね(゜∇゜)
コメントへの返答
2010年3月26日 18:22
ぶりぶりお久しです(笑)


本当成長の早さにビックリしてます(´∀`)
2010年3月26日 10:01
(≧ε≦)ブプッ

今年もお願いしますね
コメント頂きましたが コメントいれれないからブログ書いて下さいよ~
コメントへの返答
2010年3月26日 18:24
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


これから徐々に書いていくようにしたいと思います(;^_^A
2010年3月26日 11:04
あと一週間なんですね(;゜0゜)

それまでにプチしたいですね(^∇^)
コメントへの返答
2010年3月26日 18:25
そうなんですよ(´Д`)


今週やりますか?!!笑
2010年3月26日 12:29
子供の手や足はプニプニで好きです(゚∀゜)


癒されます♪
コメントへの返答
2010年3月26日 18:26
プニプニ好きなのすっごくわかります(≧ω≦)


毎日プニプニに癒されてます(笑)
2010年3月26日 12:30
家族と将来の為に頑張ってる姿、カッコイイです☆

お互いに良い大人になれるよう頑張りましょうね
(*>ω<)o


…っあ!

来年も宜しくです♪(爆

コメントへの返答
2010年3月26日 18:27
はい(≧ω≦)

頑張りましょう!!


てかもう来年ですか(´Д`)汗
2010年3月26日 19:44
明けましておめでとうございます(笑(・_・)

赤ちゃん可愛いですよね(#^.^#)僕も早くジュニアが欲しいですo(>∀<)o
コメントへの返答
2010年3月26日 20:06
今年もよろしくです(笑)


自分の子供となると想像以上にかわいいですよぉ(*´∇`)

プロフィール

「ちょっwwマジか((((;´・ω・`)))ガクブル@フィッちゃん 」
何シテル?   12/27 19:19
2児のパパやっとります(=゚ω゚)ノ 弄りは基本的に自力でコスト削減に励んでます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワゴンR作業!!(゜ロ゜ノ)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 22:09:35
タントバラし決定(°Д°)for SALE!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 19:13:46

愛車一覧

トヨタ プリウス 嫁ちゃん号 (トヨタ プリウス)
ついにエコカー(・∀・)♪
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
目指せSUVに見えないSUV(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
初コンパクト(・∀・) 初CVT(・∀・)
ダイハツ タント ダイハツ タント
車高調:ワンオフ その他諸々www

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation