2023/9/3納車 SWK仕様 (7000km)中古車 決め手はSWKのリアウィングでした。 コンプリートカーだと思うので、コンピューターも変わってると思ってるのですが、その辺は不明(笑) でも試乗車よりパワーがあるような? とにかく軽いです。 ランエボの暴力的な加速は無いですが、軽快さはランエ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月10日
2019年8月3日納車になりました! ライトニングブルーメタリックにしました! COLT→赤 ランエボ→黄 エクリプスクロス→青 光の三原色(信号色)を制覇しました(笑) 安全運転で楽しんでいこうと思います!
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月03日
親父の車でした。 2500ccインタークーラーターボディーゼル搭載の2WD、スーパーエクシード。走らない、止まらない、うるさいの三拍子揃ってました(爆) 車庫の都合で4WDが買えなくて悔しがってた親父が印象的でした。 現在はディーゼル規制の為にアウトランダーへスイッチしてます。 1 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月29日
はじめましてm(__)mのマイカー(白)でした。 洗車を頻繁にしないと、黒い涙をすぐに流してしまうので大変だったなぁ(´∀`)マァイイサ~ 名機K6Aターボは並の普通車をチギれる動力性能でした。K6Aはよくベルトが鳴きますよね…街中でもしょっちゅう聞こえてきます。でも素晴らしいエンジン! 珍 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月15日
一代前の愛車です。 とにかく軽量・コンパクト・パワフルで、一見おばちゃん車ながら弄ればそこそこのコーナーリングマスィーンという、ロバの皮を被ったチーターみたいな奴でした(笑) ボディラインも好きでよく眺めてました…(惚)斜め45度最高!(´∀`) GOAボディになってからボディ剛性が上がって ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月15日
免許を取ってから、ずっとターボ車一筋!実家の車であったデリカスペースギア(ディーゼルターボ)→初めて自分で買ったワゴンR・RR→MTターボの夢を追ったスターレットグランツァV→2008年3月末からコルトRAVR(MT)のドライバーとなりました。 まだまだ未熟ですが、色々と宜しくお願いします。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月12日
ばあちゃんがノリノリの5MT農作業仕様です(^^;) 結構軽快に走るのがビックリ。 内緒で夜な夜な峠に出かけてるのは誰も知りません(爆)
所有形態:家族のクルマ
2009年07月01日
バリバリ雪国仕様!4駆ならスズキか三菱ということで、当時パジェロミニと悩んだそうですが、実は4駆の歴史はスズキが古いんだそうな。 そんなこんなで今も元気に走ってます。
所有形態:家族のクルマ
2009年06月30日
叔父の車です。まだ1.8LGDIの時のモデルです。 意外に燃費は悪くないと言ってました。 ただやはりちょっと狭いですね…(^^;) 三菱多い家系やなぁ…
所有形態:家族のクルマ
2009年06月30日
非常に良い車です。 ランエボ信者でしたので、エボ9も乗りましたが、企業コンセプトとして、ユーザー目線として最高の車です。 乗るまで良さを知ろうともしませんでしたが、乗ってみたら虜になってしまいました。
2024年03月17日
総じて良い車でした。 借りにボディそのままでクリーンディーゼルが積めたらもう一度乗りたい車です。 次は4駆にね!
2010年11月28日
もしまだ維持出来てたら乗ってますね!パワフルだし、室内も広いし、ルックスいいし。 総じてサイコーの車でした。
2010年08月31日