• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月25日

日記

今週末はすでに無くなった私でございます^^;

というのも明日から義理のお母様が襲来し、

明後日には千葉まで遠征してタケノコを掘る。とのこと。

すでに妄想だけで疲労困憊です^^

そんな催し物のために今回はタケノコ専用的な鍬を購入し、

長靴も持参予定。

さらに手袋も・・・・・と思いいつもの店へ行くが在庫なし。

近場のホームセンターも全滅。

マニアックなホームセンターも全滅・・・・・・

とある部品屋に聞きましたが、ロッド100なら・・・

100もいらないです!!!

ということで、手袋は揃えられずヤル気が起きません。

どうも聞くところによると、メーカーにも在庫がなく、

店舗にあるだけらしい。

仕方ないので適当にそれらしいのでタケノコ&義理のお母様姉妹に

挑みたいと思います。

ではまた^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/25 20:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2014年4月25日 20:50
手袋って、結構こだわりありますね。(^_^;)

・・・自分は皮手袋派なんですが、メーカーによっていろいろ違いが・・・

そういえば最近軍手って使わなくなったなぁ・・・(ナニ
コメントへの返答
2014年4月26日 9:46
手袋・・・・安全靴・・・・
拘り過ぎて嫌になります^^;

軍手は宇宙一とか世界一がありますが、日本一がいいですね~
だがしかし、日本一も種類がありまして・・・・^^;
2014年4月25日 20:52
タケノコ良いですよね。

家の竹やぶから採ったタケノコでおこわ作ったら美味しかったですよ♪
コメントへの返答
2014年4月26日 9:46
この季節・・・・
タケノコしか食べていないような感覚に陥ります。。。。。。
2014年4月25日 22:19
やっぱり

3Mっす!(笑)
コメントへの返答
2014年4月26日 9:47
メーカー欠品です^^;
2014年4月26日 1:17
ここでレーシンググローブの出番なのですね(・^^(◆)

なぜにこのタイミングでタケノコ…
コメントへの返答
2014年4月26日 9:48
タケノコにレーシング。
レースに溶接用皮手・・・・

いいかも^^

タケノコの季節でしょ~^^
2014年4月26日 3:54
名物お母様ですね
しかも姉妹wwwww
コメントへの返答
2014年4月26日 9:49
姉妹ほぼ同じ・・・・・

会話の内容が暗号化されて会話になっていないのですが、お互い納得しておられます。テレパシー的な何かで通じ合っているのかと・・・・・^^;
2014年4月26日 9:54
うちも最近は竹の子尽くしの感満載です(^^;)
コメントへの返答
2014年4月26日 10:07
最近ではタケノコの保存法までマスターした○嫁様・・・・

1ヶ月間、食卓からタケノコは消えないことでしょう・・・・・^^;

プロフィール

「@キョロ@ZC33S こちらこそよろしくです〜」
何シテル?   01/04 12:13
雰囲気が合えばいいかも。。。 かなり人見知り&見せない壁を作ってます。 クルマは車種等関係なく、自分のクルマのみ好きです(;'∀')

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ポンコチーノ (ダイハツ ミラジーノ)
ポンコツ+ミラジーノ=ポンコチーノ♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
とりあえずです^^ もちろん4駆
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
一般的なファミリーカーとして3ドアでも現役中。 運転してて楽しいクルマを目指しています^^
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
まさに「下駄車」 ATにキャブ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation