• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月05日

富士川オフ行ってきました!

富士川オフ行ってきました! 16アリスト乗りの友人と去年の4月以来久しぶりの私の奥さんと3人でオフ会行ってきました!!!

お昼はken♪さんに桜海老のおいしい店に連れてってもらい、本当においしかったです!

高速1000円効果で車が多い事!気持ちよく走れない^^!
ブログ一覧 | 富士川オフ | 日記
Posted at 2009/04/06 11:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年4月6日 12:14
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

桜えび美味しかったでしょうウッシッシ

本当に休日の高速は走りにくくなりました泣き顔

また次回お願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2009年4月6日 13:18
お疲れ様でした!!

今が旬なんですか??お店もお客さんがいっぱいでした!!

お仕事の日は大変ですね^^!

またお邪魔します!
2009年4月6日 12:46
ゲッ!

1年ぶりだったんっすか~
コメントへの返答
2009年4月6日 13:23
たまには行こうかな!と、奥さん付いて来ました!!
1年ぶりにペパメカ号見ました^^!
2009年4月6日 13:42
昨日は遠征参戦お疲れ様でした~♪

桜えび美味かったでしょ?(笑)

また都合のいい時に遊びに来て下さい!!

昨日は黒いGSが多くて嬉しかったです♪
コメントへの返答
2009年4月6日 19:58
お疲れ様でした♪

美味かったです~!!
愛知組3人で帰りに桜えびを食べに行く予定だったんで連れて行っていただいてラッキー!!でした!

黒いGSいっぱい並べましょう^^!
2009年4月6日 13:43
機会がありましたらご一緒させて下さいね♪
コメントへの返答
2009年4月6日 19:59
・ヴィトン号見たいです^^!
2009年4月6日 17:00
やはり1000円だと東名は混むんですね…。
昨日は朝から伊勢湾岸も混んでましたよ~。
コメントへの返答
2009年4月6日 20:04
岡崎~豊田間は何ともなりませんね!
富士川の行き帰りも色んな所で渋滞してました^^!

1000円はいいですね!!
2009年4月6日 19:25
昨日はお疲れ様でした~!!

おいらの車が写真の中央に~(汗)

いつも居るのでまた来てくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2009年4月6日 22:36
お疲れ様でした!!

でしょ~!!車は分かるんですけど!!

オレンジのシャツで大柄な人が、みのカラさんですよね??^^!

プロフィール

「龍神温泉🎵
お肌ツルツルになるぞー❗」
何シテル?   10/09 16:08
Audi S3が大好きな、おっさんです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アウディ A1 スポーツバック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/27 10:08:28
アウディ S3(セダン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 21:00:49
アウディ S3(セダン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 07:54:57

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
アウディ乗りのみなさん よろしくお願いします!
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
オーディオがズンドコ仕様のリミテッド。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
殆どフルオプション! A1の買い替えでドナドナしました。
レクサス GS レクサス GS
いい車でした!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation