• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月12日

お久しぶりですm(._.)m

お久しぶりですm(._.)m ブログ…いつぶりだろ…(汗)



さて!!!もぅ冬眠が始まった私(笑)
一回目の車検がきました(^0^)/


代車はこの子です☆☆☆


感想…




速い!!軽い!!たぶん燃費イイ!!!


でも…



やっぱりLYがいいですね(^0^)/
早く帰ってこないかな~☆☆
結構リフレッシュしてもらってます☆長く乗るつもりなので(T_T)


話しは変わって、先日ポチッちゃいました~(^0^)/
ブツは着てからのお楽しみ(笑)


ヒント!!!

黒い!ピカピカな!
あれです(笑)

到着は明日かな☆楽しみ~~
ブログ一覧 | くるま | モブログ
Posted at 2009/11/12 12:57:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2009年11月12日 16:26
お久です(^O^)

LYに乗れないと寂しいですね(T_T)

それよりポチったブツ気になりますね~

黒くてイボイボしたやつ……

エロですな( ̄∀ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年11月12日 21:56
お久です\(◎o◎)/!

結構寂しいもんですよね(ToT)
いなくなって改めてしりました☆

ポチッたブツ・・・・
あまり気にしないでください(笑)

ガッカリしますよ(爆)


イボイボ・・・

何故かリクレオさんが言うとエロいです(笑)
2009年11月12日 16:53
豪華な代車ですね。
私なんて毎回四角いデミオ・・・(+_+)

なにポチったんでしょ?
黒光りしてるもの?
なんだろ~^m^
コメントへの返答
2009年11月12日 23:08
豪華に『わ』ナンバーの代車でした(笑)

でもやっぱりLYが一番イイことに改めてきずかされますた(ToT)/

ポチッたモノあんまり期待しないでください(汗)
自分的にはなかなかの黒光りだとおもいます(笑)
2009年11月12日 18:21
おぉ~自分の代車と色違いデミオ!
運転楽ですよね~

けどLYの方がいいという気持ちわかる~~

ブツは・・・・

タイヤ?かな^_^;
コメントへの返答
2009年11月12日 23:15
お久しぶりです\(◎o◎)/!

最近izavaさんの姿を見てないようなきが・・

代車はベリーサです☆乗り心地もなかなか
いいんですが、やっぱLYです(^_^)/

ブツは・・・・


定価2マソ弱で~す(笑)
2009年11月12日 19:15
中々の代車だね~。

ウチはいつも四角いデミオかCTワゴRだす(;^_^A

黒光りなブツ>板!?


あれはどうなった…同色イヒのヤツ??
積もる話も色々だから、連絡待ってま~すwww
コメントへの返答
2009年11月12日 23:20
仕事お疲れ様で~す(*^_^*)

代車の理想はロードスターだったんですけどね(笑)


ブツ・・・


ハンパないですよ(爆)
近いうちにデートしましょ(笑)
2009年11月12日 20:26
ベリーサちゃんいいね(´∀`人)

とりあえず、八光○行こうか(´▽`)
コメントへの返答
2009年11月12日 23:23
なかなかイイ乗り心地だったyo(*^。^*)



FDは仕上がったかな????
八甲○の下りにでも行きますか\(^o^)/
2009年11月12日 21:43
こんばんは^^

見覚えのある風景~♪

以前オイラのLYがエアコン故障の際にお借りした代車はパッソでしたヽ(´ー`)ノ

何をポチっとしたのか気になりますね~www

コメントへの返答
2009年11月12日 23:27
パッソですか!?

なぜトヨタ・・・(笑)


ブツは・・・


きっとtakionさん欲しくなっちゃうかも(*^_^*)
お披露目会しないとな~(笑)
2009年11月12日 23:03
こんなの代車にしてくれるんですねぇ。
ウラヤマスィ・・・うちはいつも代車なしですよ。

ひそかにウチの嫁が欲しがってる車です。
チョット乗ってみたい気がします。
コメントへの返答
2009年11月12日 23:34
代車はレンタカーでした(笑)

自分もいつもは代車はないんだけど、今回はさすがに一晩だけ代車がでました(^_^)/


奥さんもベリーサ買ってオフ会参加ですね(笑)
走りもイイしデザインも自分的には好みな感じです\(◎o◎)/!


プロフィール

「ど・どぉした?!(゜ロ゜;@田中ボンド 」
何シテル?   11/29 00:29
pcに不慣れなもので、更新などに膨大な時間がかかりま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2011/7/17宮城ワゴンフェスタ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/08 17:02:08

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ついに13万キロ突破!! まだまだ少しずつ進化していきます。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
免許をとってから今の車になるまで乗っていた車です(^_^)
その他 その他 その他 その他
画像保管

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation