• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月14日

あれれ???

あれれ??? ←とりあえず、こんなもん飲むことに・・・

って事でこんばんは。おつかれさまです。

病院で熱測ったら37.6度…

あがり始めてそんなに時間が経たないので

反応も出ませんでしたが…今後と言う事も

踏まえて三日分飲んどいてください。とのことです。

飲んだら仕事すっごくできる人間になるかもナw普段が異常行動だからw

まぁ、明日はゆっくり寝てろとの指示だったんで会社に電話して明日は有給休暇にしちゃいました☆

結構苦しいんでどこも行く気は起こりませんが・・・orz

中耳炎の薬も貰いましたが…アレって耳の穴に直接やるんだネェ…

若くてキレーなナースさんが膝枕でやってくれ…なかったのが凄く悔しい(爆)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/12/14 20:34:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

🙇納車から11ヵ月目の第43週目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

定期便1位獲得・22連覇達成の御礼 ...
kuroharri3さん

皆さん、こんにちは😊〜今日は暑ぃ ...
PHEV好きさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年12月14日 20:39
うぉぅタミフル?!

俺もこの前仕事明け37.5度が22時くらいに38.3度になったから、病院行って一応インフルエンザの検査もしたんだけど・・・
普通に風邪でした(爆)
しゃむさんも普通の風邪だと良いねぇ。
コメントへの返答
2009年12月15日 18:02
タミフルですよん♪

もうね・・・何と言うか・・・まさか自分がこんな物飲む羽目になるとはね・・・


一応フツーの風邪みたいでしたわ
2009年12月14日 20:54
まだ疑惑程度なら…というところですな。

ちなみに僕は吸引タイプの「リレンザ」を処方してもらいましたよ、今年の3月に。
そん時も新型ではなかった…というかとりあえずまだ新型ってフレーズもあんまなかったかw

とにかく耳もですが、お大事に!
澪並みに美人で黒髪ストレートなら多分いうことなしで(ry
コメントへの返答
2009年12月15日 18:12
疑惑は否定されましたよ~

リレンザは一昨年処方してもらいました。

リレンザ吸引したときに咳して部屋がこなっぽくなったのはいい思い出ですw
2009年12月14日 20:59
会社でタミフル配ったところもあるようですからね(^^;
新型イフンル、当社なら完治して1週間は”特別休暇”で出勤停止だぉ
コメントへの返答
2009年12月15日 18:13
いやぁだぁ。出勤して働きたいお!(棒読み
2009年12月14日 21:03
ここにもインフルの患者さんが(汗)

お大事に!
コメントへの返答
2009年12月15日 18:13
なんとか疑惑は否定されたんで一安心です。
2009年12月14日 21:03
タミフル! 
飲むと異常行動をする人がいるとか
大丈夫だよね、いつもの行動と変わりないから
っか 区別付かないな・・・・・  (o~u^j )


冗談はさておき、週末までに元気になりましょう
コメントへの返答
2009年12月15日 18:13
うっせ。間違えてないけどな。
2009年12月14日 21:18
ヤバイヨー

シュウマツ、ズットイッショダッタヨー


オワタ…orz
コメントへの返答
2009年12月15日 18:14
安心しろ。違ってたから。

フツーの風邪ならw
2009年12月14日 21:20
タミフルじゃまいか~

飲むと精神不安定になるんだよね~
ちょっと危ない薬でもあるよww

お大事にしてください~
コメントへの返答
2009年12月15日 18:14
ありがとうございます。


ダイジョウブ。元々精神不安定だからw
2009年12月14日 21:25
いや、実際にインフルなら突然逝きますからww

コメントへの返答
2009年12月15日 18:14
ちがってましたわw

フツーの風邪です
2009年12月14日 21:33
タミフル初めてみた(^^;

お大事にしてください。
コメントへの返答
2009年12月15日 18:15
一度罹ってみればいいとおもうよ(マテ
2009年12月14日 22:20
ご愁傷さまぁ~

土曜日までに ご復活を!
コメントへの返答
2009年12月15日 18:15
土曜日は出勤なのだ。
2009年12月14日 22:50
お大事に~
私も娘が新型に罹った時に予防投与でお世話になりました。
ゆっくり休んで下さい。

因みに、小学校の話ですがインフルは解熱後2日は登校禁止です。
大人の世界に通用するかは解りません。
コメントへの返答
2009年12月15日 18:16
大人の世界は一週間休暇らしいですが・・・

疑惑は否定されたんで明日から出勤しますよ

ありがとうございました
2009年12月15日 1:06
今週は冷え込みますから無理はなさらないで~

お大事にしてください。
コメントへの返答
2009年12月15日 18:16
ありがとうございます

温か格好で通勤しますわw

ただオープンの場合もあるけどなw
2009年12月15日 4:05
ドクターマリオだ(・∀・)!!



多美振る飲んで、耳に液体を入れて、安静にしてください。。

最初の処置が肝心ですよ^^
コメントへの返答
2009年12月15日 18:17
ドクターワリオ・・・


ありがとう。ゆっくりしましたよん
2009年12月17日 22:26
もう回復したかな?

うちのチビがタミフル飲んだけど、普通だったよ~
コメントへの返答
2009年12月18日 23:36
もう回復しましたよん。

ただ普段が異常行動だけにw

プロフィール

「帰宅。おつかれさまでした!」
何シテル?   11/23 01:19
物静かで奥手で下ネタとか聞くと恥ずかしくて、恥ずかしくて。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一体感のグルメ。 岐阜県郡上市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 14:23:48
旅と峠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 12:14:36
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
面白いじゃんw
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダのホームページで一目ぼれで免許とって買ったったw 壊れない、燃費イイ、面白い 3拍 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ GTE フォルクスワーゲン ゴルフ GTE
人生初の輸入車 人生初のPHEV 人生初の白色 果たしてこの先どうなることやら。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
BからCへ変わりましたw 2016.12.3 GTEと入れ替え。 ネズー氏、884氏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation