• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月12日

あぁ・・・

あぁ・・・ こんばんは。お疲れ様です。

今日会社に行くと過去最大級の書類の山

PCの中は・・・過去最大級の未読メールの山(当然業務メール)

っつーか・・・これが取り纏めになった後の休暇の代償かw

なんとか全部読んで、やる事は全部やったけど。

その後は通常業務でも死ぬほど忙しく・・・結局定時で帰るつもりが…残業でしたわ。

こんなとき彼女がもし居たとして約束があったら…多分仕事優先させるんだろうなぁ…

まぁ、そんな心配はしなくてもいいけどね(泣)さぁ、ビール飲んで寝るか。

ヤヴァイ・・・アラサーだしなぁ…婚活もやらなきゃなぁ…ってかやるのか!?(謎)

理想はエスとアニメ許してくれる人じゃないとねぇ(ゲラ

あ、画像は特に意味はありません。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/05/12 21:44:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

またまた!^^
レガッテムさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年5月12日 21:49
常温で暖めてくれる人が欲しいんですね。わかります。
コメントへの返答
2010年5月14日 19:23
そりゃまぁ・・・包み込んでくれる包容力の・・・w
2010年5月12日 22:05
とりあえず、うちのワイフはエスもアニメ(一部に限る)も許してくれてるよ~

だから探せばいると思いますww
コメントへの返答
2010年5月14日 19:23
その探すのがムズカシイだよw

アナタと違ってw
2010年5月12日 22:06
残業お疲れ様でした。

婚活だって?

3次元に興味なかったんじゃ?(;´д`)
コメントへの返答
2010年5月14日 19:23
お疲れ様です。

二次元だけじゃねぇw
2010年5月12日 22:07
30超えると気にならないよ!
リア充爆発しろっ!!

コメントへの返答
2010年5月14日 19:23
最近呪文のようにつぶやいてるねぇw
2010年5月12日 22:12
私は、正直、独身に戻りたい・・・(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2010年5月14日 19:24
早く結婚したいと思いますがw
2010年5月12日 23:37
ひでぇネタ画だw

ウチの相方、アニメは大変寛容ですがコペ…というかオープンカーがアウトっていうorz
まぁコペに乗ることに反対はされていない(けど、オープン禁止w)なのでまあ今のところは無事、みたいなwww
コメントへの返答
2010年5月14日 19:25
何かやらかしたんだろうか・・・初春さんはw

まぁ、アニメは百歩譲っても・・・オープンは髪型崩れるし、狭いし・・・大変なんだろうねぇ・・・
2010年5月13日 0:30
自分もSとかその他の趣味もろもろを許容してくれる人でないと大変だろうなぁ
コメントへの返答
2010年5月14日 19:28
S海苔は硬派なんだろうからねぇw

2010年5月13日 0:30
自分もSとかその他の趣味もろもろを許容してくれる人でないと大変だろうなぁ
コメントへの返答
2010年5月14日 19:28
二回も書き込むとは…よっぽどw
2010年5月14日 22:29
あ、いや…なんか「怖いからヤだw」っていう理由。
屋根がないと何かあったとき死にそう、だと。

でもジェットコースターは大好きらしいorz
コメントへの返答
2010年5月16日 18:47
確かに…オープンで頭の上はあぶないからねぇw

市街地だと石跳ねとか怖いしねw
2010年5月15日 1:10
いやぁなんかあのセリフ気にいっちゃっててねぇ。
リア充爆発しろっ!
って響き良くない?(ぇ
コメントへの返答
2010年5月16日 18:48
横浜で何度聞いたかwwwww

プロフィール

「帰宅。おつかれさまでした!」
何シテル?   11/23 01:19
物静かで奥手で下ネタとか聞くと恥ずかしくて、恥ずかしくて。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一体感のグルメ。 岐阜県郡上市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 14:23:48
旅と峠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 12:14:36
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
面白いじゃんw
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダのホームページで一目ぼれで免許とって買ったったw 壊れない、燃費イイ、面白い 3拍 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ GTE フォルクスワーゲン ゴルフ GTE
人生初の輸入車 人生初のPHEV 人生初の白色 果たしてこの先どうなることやら。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
BからCへ変わりましたw 2016.12.3 GTEと入れ替え。 ネズー氏、884氏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation