• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月02日

いいじゃない。

いいじゃない。 このブログはあくまで個人の感想なので

気分を害するかもしれません。

いいじゃない…86とBRZ。ココ最近ネットだの

雑誌とかでバンバン出てきてますがワタシ的には

スタイリングとかコンセプトはかなり良い感じでございます。

なんつーか妙な物足りなさがイイ!!私がよく書いてますが

メーカーが完璧完全な完成形の車なんて出さなくていい。

って言うのが結構出来てるような気がします。二台とも見た目がちょっと野暮ったい感じの

デザインですよね。妙なタイヤとホイールハウスの隙間。コレは5cm下げなきゃかっこ悪いよ。

ビミョーにチープ感が漂うホイール。これも換えたらキマる。ワタシ的にはCE28系かなぁ…

フロントバンパーも交換若しくはリップスポイラー追加しないと、ちと迫力が足らない。

ブレーキもなんとなく6POTあたりのキャリパーに交換すれば性能+見かけの迫力アップ。

妄想が広がっていきますわ。最後の味付けはユーザーでねwって感じだと思ってます

多分私がBR-Z若しくは86買ったら上記くらいは弄ります。車高調、エアロ、ホイール、ブレーキ

吸排気、CPU。予算は弄り費で150万円くらいかな。うむむ…本当に欲しくなってきたぞw
ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2011/12/02 22:26:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

09/22 大阪万博記念の1万円金 ...
きゃのん@2008さん

今朝のセルシオ君✨9/22
とも ucf31さん

祝10,000㎞
☆哲也☆さん

みんカラ20周年 2024年1-9 ...
nanamaiさん

新宿野戦病院…最終回!
THE TALLさん

【モニター募集中】グッドイヤーの新 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011年12月2日 22:34
ボクはノーマルのままでも結構好きだなぁ。

BRZの方ね。
コメントへの返答
2011年12月4日 22:09
まぁ、車高は落とさないとねぇ・・・
2011年12月2日 22:37
ォレはどっちかというとBRZが気になりますねるんるん

ボクサーEgが気になる所ですウッシッシ

この手の車はアフターパーツが次々出てくるんで、楽しみですねうまい!ひらめき

規制が厳しそうですがwww
コメントへの返答
2011年12月4日 22:10
どっちにしてもボクサーエンジンだからねぇw

そー言うの見越してデザインしてるみたいよw
2011年12月2日 23:08
もう予約しちゃった人を知ってるけどねw

標準シルエットなら自分もBRZ派かなw
けど、ちょっとでかすぎる…個人的にはやはり5ナンバーサイズを所望するのです(;´д`)
コメントへの返答
2011年12月4日 22:10
マヂでw

僕もこっそり予約しちゃおうかしらw
2011年12月3日 7:27
すっぴんのベースグレードに
藤原とうふ店とネームを入れたらカッコイイ!と思います。
コメントへの返答
2011年12月4日 22:10
多分出てくるだろうなぁw
2011年12月3日 11:38
買う気満々ジャマイカ><

弄り妄想し始めとるしwww
コメントへの返答
2011年12月4日 22:11
まぁ、一つの可能性よ、一つの
2011年12月4日 21:42
フロントのライトとかの配置はBRZのほうがいいかな?

でもチューニングメーカーに設計図を提供すると行っているのであればいじっていく上ではどちらも楽しそうですね!!!
コメントへの返答
2011年12月4日 22:12
確かに。あのライトのデザインは秀逸だよ。

そうだよねぇ…こー言うので楽しい車に作るのなら提供するのも見越してるのかねw
2011年12月5日 12:27
発売日の納車を楽しみにしていま~す(^m^)ムフ

あ、勿論増車でお願いしますよ!!(笑)
コメントへの返答
2011年12月6日 20:41
流石にそれは無いよw

やっぱり色々と悩みたいじゃん♪

エスは降りることになると・・・

プロフィール

「帰宅。おつかれさまでした!」
何シテル?   11/23 01:19
物静かで奥手で下ネタとか聞くと恥ずかしくて、恥ずかしくて。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

一体感のグルメ。 岐阜県郡上市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 14:23:48
旅と峠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 12:14:36
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
面白いじゃんw
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダのホームページで一目ぼれで免許とって買ったったw 壊れない、燃費イイ、面白い 3拍 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ GTE フォルクスワーゲン ゴルフ GTE
人生初の輸入車 人生初のPHEV 人生初の白色 果たしてこの先どうなることやら。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
BからCへ変わりましたw 2016.12.3 GTEと入れ替え。 ネズー氏、884氏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation