• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月01日

ツン期・・・ハルヒ。

ツン期・・・ハルヒ。 こんばんは。お疲れ様です。今週の仕事終わった~(嬉)明日は友人とマッタリ大須近辺をウロチョロするであります!

 最近エスの運転席側のラッチが「カチャカチャ」と言う異音がしてたんです。ただ、あまり頻繁にも起きないし「まぁ、いいか」って感じだったんですけど、ここ2,3日やたらと五月蝿くなってきたのでDラーへ行ってきた。Dラーへ行くとAP1とAP2あわせて5台くらい居た(笑)なんだかTYPE Sの納車もあったみたい。ホンダDラーでもエスが5台いるのって結構珍しいかも~って思ってると

担当の人が「やっぱり締め付けがゆるいみたいですね~。部品注文しておきますんで~新車保証もありますんで!」

ということなのでタダで直るみたい!よかった~って事で帰ろうとすると・・・

「しゃむろっくさん!幌の内側の一部がこすれて、このままだと破れそうです!」

「え?マヂ?」

はぁ・・・ってもコレも新車保証でタダで幌換えてくれるみたい!(すげぇな新車保証!)
でも、車検が来年だし特にコレと言っておかしくは無いのでそれまでは現状の幌を使うって事にして車検と同時位に交換してもらうことにした。まぁ、穴が開いたり、雨とか水が浸入したら即交換してもらうようにはしましたが。しかし、気が付かなかったなぁ~ってガラス幌ってこんな感じなんかナ?ビニールの幌の時はこんなToLoveるなかったような。
ちなみに運転席後方の骨組み付近です。皆さんも気をつけて~

 そー言えば涼宮ハルヒの2期っていつからなんやろ~Wiiのゲームはいつ発売になるんやろね~??


ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2008/08/01 21:27:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

変わったとこは…何処だ…
call me akiさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2008年8月1日 21:38
ウチのもガタガタうるせ~です。
もう保証なんてものはありませんからガタガタいわせてます。
あっちこっちうるさいです。
コメントへの返答
2008年8月1日 21:49
コレがホンダクオリティなんでしょうかね(汗)っても、まぁ、ホンダなら許せるのはなぜだ??
2008年8月1日 22:35
軍曹!うちのS子も同様の症状が出ます。しかし路面の悪い時のみですので「まっ,えぇ~かぁ...」ってな感じです,どぉ~ぞ!
コメントへの返答
2008年8月2日 18:18
早めに対処した方がいいですよ!だんだんと酷くなりますんで・・・

プロフィール

「帰宅。おつかれさまでした!」
何シテル?   11/23 01:19
物静かで奥手で下ネタとか聞くと恥ずかしくて、恥ずかしくて。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一体感のグルメ。 岐阜県郡上市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 14:23:48
旅と峠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 12:14:36
 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
面白いじゃんw
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダのホームページで一目ぼれで免許とって買ったったw 壊れない、燃費イイ、面白い 3拍 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ GTE フォルクスワーゲン ゴルフ GTE
人生初の輸入車 人生初のPHEV 人生初の白色 果たしてこの先どうなることやら。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
BからCへ変わりましたw 2016.12.3 GTEと入れ替え。 ネズー氏、884氏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation