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2009年07月13日 イイね!

作業性向上↑↑

作業性向上↑↑サンダルが届きましたヽ(*^^*)ノ♪


靴の履き心地が最高に良い、グラビスのサンダルです♪


低反発素材を使っているモデルで、

試し履きしてみたら、ソールの感触が柔らかくていい感じ♪



この夏、活躍してくれるでしょう!!www






この前、32Rのパワーウィンドウを直しに行った時に、Fアンダーデュフューザーが外れていたので、

ついでに、OILクーラーを固定しているステーを作り直して来ました!!



僕の車のOILクーラーは、インタークーラー&ラジエターの下側に

特大サイズの16段水平にSETされ、

OILクーラーの前後で固定されています。



前側はFバンパーとリップの付け根付近に固定されていましたが、

今年になりFアンダーデュフューザーを装着した事により、

バンパーを外す時に必ずデュフューザーを外さなければOILクーラーをバンパーに固定している

ネジを外せませんでした(-"-;A ...アセアセ




この前、富士でトラブった時もパイピング抜けのチェックをしても、

バンパー内の見え難いホースバンド固定箇所の確認が直ぐにバンパーを外せず、

出来ませんでした・・・。





そういう経緯もあり、ステー取り付け方法の変更を考えてましたが、今回作業する時間が出来たので、

レイアウトを考え、急いで材料を買い揃えて来ましたw




そして、お店の機材を借りてアルミフラットバーをほぼ目見当で加工し、

ネジ穴を開けて仮合わせ・・・修正・・・仮合わせの繰り返し・・・。



加工が終了したら、クッション用のスポンジゴムをステーに貼り付け、

ネジで固定して完成~♪







オイルクーラーをアルミステーで挟み込み、コアサポートから吊り下げ式に固定してみました♪


普段は乗らないので、これで耐久性は十分だろうと・・・?(゚ペ)?




手で動かしても、ほとんど動かないので大丈夫でしょう!!


・・・たぶんwww




一つ失敗したことは、去年のエンジンOH時にコアサポートに軽量化の穴を開けてしまっていたので、

ステーの固定位置を外側へズラさなければならなかった事zzz




振動で折れるとすれば、この部分だと思いますwww






まあ、これでバンパー固定箇所とデュフューザーをフレームに固定しているネジ2本を

外せば、バンパー&デュフューザーが一体式で外れるようになったので、

作業性が良くなった事は確かです ^^
Posted at 2009/07/13 19:04:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

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