この前、牽引フックを取り付けた時に、Fバンパーを外したついでに、
水垢の目立つインタークーラー周りの磨きをしてみました♪
ネバダルという、金属磨き用の綿を使い、シコシコ・・・
サイドタンクとコアの上側、前後のパイピングをそれなりにw
指が疲れたところで、完成~♪
少し、輝きを取り戻しました♪^^
そして、もう一つ復活したと思われるブツ・・・
JD第2戦でカブッてしまった
本番用の10番プラグ!!
結構前にガストーチで火あぶりの刑にしておいたプラグを試しに装着・・・
エンジンを暖めた後に、付いているノーマルプラグをササっと交換w
そして、10番をサササっと取り付けw
エンジン始動!!
とりあえず、普通にアイドリングしてる♪
回転数を上げても、バラツキは無い♪
アクセルをあおっても、バッチリ♪
プラグ復活!!・・・たぶん。
ナイター前に新品10番を1SET買ったから、スペアが1SET出来た♪
今度のJD第3戦で土曜日に使って、最終確認しようw
頼むから、完全復活してくれよ?
その後、またノーマルプラグへ戻し、終了~♪
と思ったら、最後の最後でパワトラのアース線が端子の根元でブチ切れzzz
手持ちの端子を圧着し、取り付けて今度は終了~♪
あぁ~、レース前にプラグに触っていて良かった!!( ̄ー ̄; ヒヤリ
Posted at 2009/08/26 19:02:38 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記