
昨日は富士スピードウェイで開かれた
R’sミーティングへ行ってきました~!!
去年は車も持って行って、RH9枠でゼロヨンデモ走行を
しましたが、今年はエントリーするも諸般の事情でキャンセルzzz
天気予報も大雨でしたが、お店から出るマイクロバスで行くので
余り気にせずにGO~♪
6時にお店を出発し、1分後には・・・
去年同様、旅の安全を祈願し?乾杯www
東北道を南下し、途中からは大雨・・・
東名も大雨・・・
こりゃ、今日はダメだな~!なんて言いながら東名御殿場ICを降りる頃には、まさかの太陽が!!
高速降りてからも雨は上がったまま♪
天気が良ければ見えるはずの世界遺産も雲に覆われ見えませんでした・・・。
そして富士のゲート到着♪
大雨の予報だったし、そんなに来る人いないだろうと思っていたら、駐車場はR、R、R!!
パドックも結構な人、人、人!!
出店車両も外に展示されてました♪
34Rと35Rが多かったな~
32Rは少なくなった(涙)
天気も予報が大ハズレでずっと太陽が見えて暑いくらいで、朝はビチャビチャだった路面も乾いてました。
朝イチは土砂降りだったようで、コースを使っての走行イベントは全てキャンセルになってしまったようで、
富士のストレートもシーンとしてました・・・。
2時半頃からはコース3周の体験走行会が急遽開かれたようですが、コースを使わないのはもったいない(ーー;)
ゼロヨンイベントも無くなり、展示ブースを一回りしてからは暑かったので、すっとPITで休んでいました^^;
イベントは天気を考慮して午後2時半で終了となりましたが、富士は終日良い天気でした♪
DRAG仲間にも数人会えて、いろいろ話せたので行って良かったですね^^
という事で、良い意味で期待を裏切り天気の良かった富士!!
今回も雨男の超絶ファインプレーがwww
それとも、車を走らせなければイイだけなのか・・・?
我が家付近は土砂災害注意報が発令されたらしく、所属している消防団は出動もあって電話が来ましたが・・・。
Posted at 2013/09/16 11:56:49 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記