Q1.内装全体の広さや雰囲気はどう感じましたか。
回答:内装全体の質感や雰囲気などは何となく伝わってきました。実際ディーラーに行って見て触って実感した方がいいのかも!広さについては正直あまり良く分からなかったけどサンルーフの開放感は凄く伝わってきました。
Q2. 2台を並べてみて空間の違いに気づいたポイントを教えてください。
回答:他のメーカー同士で見比べることはあまり無かったけど内装に関しては何処のメーカーも似たり寄ったりだと思いました。
この記事は
carview!360°ショールーム体験キャンペーン について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2026/04/04 02:09:16 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用