• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月26日

ドライブレコーダー付けましたよ♪

皆様のキャノンボールを録画してブログでウプしようと思って(*^_^*)
ドライブレコーダーあんしんminiを付けましたよ~
以前に買ってたんですが・・・
活用の機会がなくて。
明日、明石のナガサワでハンバーグ頂いて~
関西の定例まで第二神明~阪神高速神戸線~湾岸線まで!
キャノンボールが予想されますので 笑
仕事しないで付けました~
サンプルの画像をウプしてます。
感想ですが・・・
かなりの広角です。
一般道で車間距離はそんなに置いてないのですが・・・
画像を見ますと意外と離れて写ってます

よって!!!!!!
明石~定例の泉大津迄~
相当後ろに付きますよ~

急ブレーキは堪忍して下さい。煽られてる
(まさエロが煽る??とんでもない)
と思って加速されますと小さく写ってしまいます。

それからLX軍団に付いて行くのは困難です 泣
先に走りますのでゆっくり(そんなLX居ないな~)追い越して下さい

そんな感じで明日はよろしくお願い申し上げます

追伸・・・・
良く考えたら・・・これって日付も時間も克明に出てるな~・・・
って事は・・・・
ホテ○なんかに入ると・・・
モロばれるって事っすね~・・・
う~ん・・・・複雑

って最近そんなエエ事無いやろ~!!
しゅん・・・

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/06/26 13:28:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

おはようございます🐶
mimori431さん

岡山県倉敷市 『倉敷美観地区』後編 ...
kz0901さん

Hot Gossip - Brea ...
kazoo zzさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

父の日にオススメ!選べる4色☺️本 ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2009年6月26日 13:38
ドライブレコーダーはドライブの道程を記録する機器ですよね♪(笑
コメントへの返答
2009年6月26日 13:39
LXのドライブは・・・・・

キャノンボールちゃうかった??

違うか~~♪
2009年6月26日 13:41
オイラも何とかリミッターまでは着いてけるんでMPVも行けますよ~♪

違うか~(笑
コメントへの返答
2009年6月26日 13:50
リミッターまでは行くけどな~笑

イプちゃんのは早いからな~

可愛い「まさエロ」のは無理やな~
2009年6月26日 13:42
ハンバーグ食べたかった。
定例でお会いしましょう。
コメントへの返答
2009年6月26日 13:51
遠いっすもん~~

お暇な時に来て下さい~

定例の道中でクラッシュしてなかったらお会い出来ますよ~

よろしくお願い申し上げます
2009年6月26日 13:53
画像鮮明ですね。
コメントへの返答
2009年6月26日 13:57
車間をそんなに置いて無いのに・・
広角で小さくしか写りません。
音も録音出来ます。

LXの皆様を撮るのは相当煽らないといけないみたいで・・・

恐いな~笑
2009年6月26日 14:22
そんなLXですが、何か?核爆。
コメントへの返答
2009年6月26日 15:24
ドライブドライブ楽しいな~♪♪
ルンルン♪

ってLXのドライブはハンドル
10時10分っす!

確実に180㌔は出ますもんね~
2009年6月26日 14:41
いつも土曜は昼から暇なのに明日に限って用事入っちゃいました(泣)

あぁ、行きたかった。。初ながさわ…違う、まさひろっちさんに会いに(笑)


定例は確実に行きますんで涙の再会楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年6月26日 15:26
遠いっすもん~
それに、奥様も帰られて♪

ナガサワにハンバーグ食いに来てる場合じゃ無いっすよ~

愛の抱擁を~汗臭いけど(*^_^*)
2009年6月26日 14:45
関西の赤信号は点滅してるんですね~(笑)
コメントへの返答
2009年6月26日 15:27
そおなんすよ~
ピカピカ~点滅~♪

って コラ~(*^_^*)

LED信号は点滅して写るらしいです~
2009年6月26日 14:55
ドライブレコーダーって売ってあるんです?


それにしても明日!明後日と引越なんでいけれんけど録画されに行きたかったです!(笑)

コメントへの返答
2009年6月26日 15:28
これ 2万ちょっとでしたよ~

SDカードを2G入れたら2時間録画~

LXキャノンじゃなかったドライブも大丈夫♪
2009年6月26日 14:58
めっちゃ鮮明ですね。

これを後ろにもつけたら覆面につかまった時にいい証拠が残せそうですね。
コメントへの返答
2009年6月26日 15:29
少し不満は広角過ぎる事です~
前車のナンバーまで撮ろうと思ったら
相当煽らないと無理ですね~

LXのドライブで煽る・・・・
恐いな~・・・
2009年6月26日 15:05
メッチャ綺麗に写るんですね!

これでの撮影は楽しそうですね~♪

すいません、ながさわの時はちょい野暮用がありまして(汗
途中で合流できたらいいんですが・・・

定例でお会いできるの楽しみにしています!
コメントへの返答
2009年6月26日 15:30
やぼ用???

途中の入り口からもしも合流できそうなら電話下さいね~(*^_^*)
2009年6月26日 15:10
先頭に出てLX軍団をブロックしますので煽りながら撮影をお願いします(笑

いつものコンビネーションで(笑
コメントへの返答
2009年6月26日 15:32
オッケーっすオッケーっす♪

湾岸の車線を右に左に~
また左に~

でお願いします(*^_^*)

コンビネーションバッチシっすもん♪
2009年6月26日 15:24
用事がすんだらハンバーグかけつけますわ~♪
ハンバーグだけになるかもしれませんけど・・・。
コメントへの返答
2009年6月26日 15:32
仕事っすか??

スッキリBMちゃん見せて下さいね。
2009年6月26日 15:34
いや~ん
見れない~

帰ったらPCでチェックします~

定例ヨロシクです~ウッシッシ
コメントへの返答
2009年6月26日 15:40
こんにちは~

パソで見てみて下さい~

こちらこそよろしくお願い申し上げます
2009年6月26日 15:36
二時間も撮影できるんですかぁ~

動画楽しみです~
コメントへの返答
2009年6月26日 15:42
2GまでのSDカードは対応してるみたいです。
約2時間可能見たいですよ~

LX軍団は前でPARAさんがブロックして頂けるので撮影可能と思います。でも夜だからどうだろ??
2009年6月26日 16:01
僕は一番後ろを走っておきます(・∀・) /
コメントへの返答
2009年6月26日 17:17
チロちゃん おはよう御座います♪

一番後ろだったら写らないよ~
2009年6月26日 16:09
と、盗撮(笑)

こんだけ映るなら価値アリですね~!

明日ですよね~??行けるか微妙なんですぅ…。
コメントへの返答
2009年6月26日 17:18
フムフム~
そういう使い方が有った!!

さすがけんちゃん!!!

うら太ももが大好きやからチャリンコの女子高生の後ろはゆっくりと走って盗撮やな♪
2009年6月26日 17:14
またPCでのぞき見目がハートしますねわーい(嬉しい顔)ムード
コメントへの返答
2009年6月26日 17:19
明日のLXドライブをUPしますのでのと時に見て下さい~

今日のはただのサンプルっすから!
2009年6月26日 17:21
以前モニター企画で当たらなかったヤツだ・・・わーい(嬉しい顔)
しかし鮮明に映ってますねexclamation しかも映ってる道路(明姫幹線)に見覚えってか良く通るとこなので余計にウィンク

プチキャノンに参加出来ませんが・・・明日の夜お会いしましょうるんるん
コメントへの返答
2009年6月26日 17:29
そうなんっすよ~僕も以前の企画で当たらなかったんっす!
どんなもんか買って見ました~
この無駄遣いがダメなんっすよね~
泣・・・

てっちゃんも買って見て下さい。さすがに車載したビデオには負けますがそこそこ写ってますよ~夜間が心配ですが。

明日は仕事明けですから気を付けて来て下さいね~
2009年6月26日 17:29

まさ兄さんの復活祭に

どぉしても駆け付けたかったのですが

土曜日 日曜日と出張でして。。。激泣


またぉ会い出来る日を楽しみにしてぉります


ぁんなトコロゃ

こんなトコロの動画ぅP

期待してまぁす
コメントへの返答
2009年6月26日 17:32
こんにちは~

もうそのお言葉だけで!!!
有り難う御座いますm(_ _)m

女子高生の後ろ姿やギャルの
「おパンツ」や
キャワイイすれ違ったオニャノコや

ついでにLXのキャノンをUPします~
笑~

二時間くらい走り回ったらいつかは
おパンツが撮れそうな気がする~~
有ると思います♪
2009年6月26日 17:39
お疲れ様です。
復活祭ハンバーグディナー参加したかったのですが微妙です。(泣)
自分の会社の仕事なら自由がきくのに~
応援で行ってるからきつそうです。
今日も交渉しましたが駄目でした。
19時までにながさわに到着してなかったら出発して下さい。
明日最後の手段 試してみます(笑)
コメントへの返答
2009年6月26日 17:47
ヒデさん~
仕事のが大事ですよ~
今度ヒデさん煽って動画撮りますから!
遠いし~無理しないで下さい。
多分こちらを出るのは7時より遅いと思います。
また明日電話かメールしますね~
(*^_^*)
2009年6月26日 18:07
まさ兄節全開ですね~笑
楽しいっす☆

定例でヨロシクです。
コメントへの返答
2009年6月26日 20:21
マグちゃん~(*^_^*)

明日は何処にお泊まり??

定例はPARAさん先頭にキャノンです~ エロは最後尾から行きますね♪
2009年6月26日 18:37
2時間も撮影できるなんて~!!

素晴らしい♪

今回は行けませんが

また、よろしくお願いします m(__)m
コメントへの返答
2009年6月26日 20:22
組長!!

二時間走り回ったらエエ画像が撮れまっせ~ゲヘヘ♪

明日は東海も定例ですもんね~

またお邪魔致しますm(_ _)m
2009年6月26日 19:26
おつかれです!!

タイミングの悪いことに、土日は関西におりません。

定例に参加できないのが残念で仕方ないです。。。
いつもやったら必ず参加するのですが。(T T)

また地元組でプチオフしましょうね!!
コメントへの返答
2009年6月26日 20:24
旧友と会うのも色々+になりますよ!

定例は毎月有りますから(*^_^*)

地元で何時でもプチ出来ますよ♪

気を付けて行って来て下さいね
2009年6月26日 20:09
これ僕も欲しいです!
コメントへの返答
2009年6月26日 20:26
広角過ぎるのが少し難点ですね~

安いですのでこんな物っすかね~

導入下さい~(*^_^*)

ちなみに関西エロエロまさひろは

ドライブレコーダーではなく
「エロエロレコーダー」
と呼びます(*^_^*)
2009年6月26日 20:34
来月は東海遠征の動画ですね(笑)
コメントへの返答
2009年6月26日 21:24
ほんまですね~その代わりに朝早く出ますので美味しい物を食わして下さい~
delicious万歳~
2009年6月26日 20:50
ちっちの車、真っ赤々やないですか~グッド(上向き矢印)ムード
一緒ですっグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
明日、ハンバーグは行けませんが、定例には行きますのでっグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年6月26日 21:25
気分を上げ上げ~
赤で上げ上げ~♪
明日は抱いて下さい~♪♪
2009年6月26日 21:36
う…う…僕も映りたいでつぴかぴか(新しい) でもまずまさ兄さんについていけるようにならないと冷や汗

これでラブ○に入るとこもバッチリ記録ですね~ウッシッシ
ついでに中での動画のうぷもお願いしますねひらめき(笑)
コメントへの返答
2009年6月27日 7:53
ある意味行動が全部ばれますね~
何日の何時何分に何処を走ったか。
まっその日だけですけどね~
上書き上書きの繰り返しみたいですから。

最近ラブホ行ってないですね~

行きたいにゃ~♪
2009年6月27日 0:09
こんなに綺麗に写るんですねー!
僕も写りたかったです。。
ってか、まさ兄に会いたいですっ!!!
コメントへの返答
2009年6月27日 7:56
エロレコーダーは女子高生の通学路に停車して~自分は車から降りてたら良いですから~ムヒヒヒ♪

でも怪しい車が止まってる!
って通報されて~
シュン・・・
って結果になりそうです 笑

今日はでろちゃん東海??
2009年6月27日 0:53
綺麗に写るんですね!!

では道行くおねぇーさんもお願いします(笑)

今から淡路行ってきます♪
コメントへの返答
2009年6月27日 7:57
のぶちゃん釣り???
ついでに女の子も釣って来て~

二時間走り回って、おぱんつ画像撮りますか~♪
2009年6月27日 1:34
まさ兄~!!

定例でおあいできるのをめっちゃ楽しみにしております!
コメントへの返答
2009年6月27日 7:58
ナカチちゃんもう関西に来てるんかな?

奈良かな~??
2009年6月27日 1:39
すごぉ~く綺麗ですね!!!
広角レンズでインパクトもめっちゃありますね~
リアル感増しますね♪
LXのキャノン動画楽しみです^-^
コメントへの返答
2009年6月27日 7:59
つぼさん~これサーキットでもいけまっせ~(*^_^*)
音も記録できますよ~!

逝って下さい~(*^_^*)
2009年6月27日 5:49
ハンバーグミーティング!残念ながら行けませんが、夜のミーティングでお会いできるのを楽しみにしております!

それにしてもこの広角レンズ・・・・広いですよね~
コメントへの返答
2009年6月27日 8:01
ちょっと広角過ぎる感も有りますが。
これぐらいが良いのかな~?

欲を言えば調節出来たら最高ですが、値段が値段ですもんね~

今日はLX軍団のケツかいて行きます
2009年6月27日 6:48
これいいですねー、自分も着けようかな~(^^;

反対向けて車内も撮れますか~(笑)
コメントへの返答
2009年6月27日 8:02
反対向けたら車内も撮れると思いますよ~

うん???????
車内??????
エロ?????

ください!!!
2009年6月27日 11:06
おはようございます♪

深夜遅くに奈良到着しやした~!^。^!

ハンバーグちょっと参加できそうになくてめちゃ残念なのですが、定例むっちゃ楽しみにしております~♪

わくわく!!
コメントへの返答
2009年6月27日 14:08
はいはい~(*^_^*)

後で~泉大津でね♪

プロフィール

「とにかくデカイ笑っ http://cvw.jp/b/380148/47393360/
何シテル?   12/07 17:20
お酒と車大好きのオヤジですm(_ _)m 良かったら遊んであげて下さいね~♪ 過去の動画~http://youtu.be/BPJNVquIOeE ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

キャデラック CT6 キャデラック CT6
もう年もとしですしセダンにしました。新車は1000万以上ですので買えません。3年落ちの2 ...
キャデラック CTS セダン キャデラック CTS セダン
走行距離が少なかったので(28000㌔)買いました。現行は買えなかった~・・・
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
前の軽トラにクーラーが付いて無かったもんですから~ 買い換えました~高いね~100諭吉や ...
スズキ ワゴンR お仕事・食料品買い出し用~ (スズキ ワゴンR)
NAは走らないね~(笑)でも燃費良いよぉ~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation