• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月03日

きっと!いちごスマイル【 (*^_^*) 】

きっと!いちごスマイル【 (*^_^*) 】 花粉が何だ!
PM2.5が何だ!
俺は、オープンだ(^_^;
つまり・・・花粉+2.5<オープンσ(^_^;
But!
やられた・・・帰宅後きっと、俺、粉まみれ(・Д・;)
くしゃみ、鼻水、だるい、眠い→ご就寝
今日は、いくらか調子が戻った、かも(・∀・;)
いやこれで免疫できたろう、ワハハハは(´Д’;)アセアセ×2



エランやエスプリやヨーロッパからエリーゼ、エキシージ、エヴォーラなどなど
ロータスが生んだ美味しい果実(フルーツ)は、バラエティに富んでいます。

それをぼくは勝手に、ロータス・フルーツと呼んでいる。
もちろん本物のFruitsとLotus Sportsに引っ掛けてσ(^_^;

このフルーツの食べ方は様々です。
素のまま食べても美味しいし、とことん分析して味わい尽くす者まで
ロータス・フルーツの味は一度食べたら病みつきになるかもしれません(^^;)





昨日、ロータス・フルーツファミリーと伊豆へいちご狩りを楽しんできました。

今回、言い出しっぺは、拙者であっても
計246個を食べたファミリーも楽しんだ伊豆フルーツパーク
その後のクレマチスの丘
金目鯛の煮付けが美味しかった荒磯市場
絶品のロールケーキのふくやも
ロータス仲間、みんカラ仲間から紹介、検索させていただきました。




伊豆スカイラインで帰りの道中、遠く富士の山を眺めながら・・・
都合によりどうしても来れなかったハニーがいないエリーゼは
とても寂しく思ったりして・・・(^^;)

三島、沼津に詳しいさいとぅーさんにご指南いただいたこと感謝いたします。
aoi umigame師匠から頂いたスマイル・ドーナッツ、ありがとう♪
参加、ご一緒いただいたみなさん道中、お手間かけたことお許しください。


仲間と、何より子供たちの笑顔が、私の一番のフルーツです。

〇=(≧Σ≦)ヘックシ!






ブログ一覧 | ロータス・フルーツの巻 | クルマ
Posted at 2013/03/03 19:00:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

LEDパーツを新調✨
ND_ZN6さん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2013年3月3日 19:25
ありがとうございました<(_ _)>
ここのところ、、、ストレスマックスな私も癒されました
次はサクランボ狩りですね~楽しみです~(^^♪
コメントへの返答
2013年3月3日 21:33
お疲れ様でした♪
たまには気持ちを走りに振らない?(・∀・;)ツーリングオフもいいですね。
海亀師匠のお顔、絶えずルームミラーに映ってたけどσ(^_^;
>サクランボ・・・その前に、春本番、休みのたびにあちこちでエリーゼ全開です(^-^)
2013年3月3日 23:08
お疲れ様でした

思わず、鼻血が出てしまうほど
楽しませて頂きましたw
コメントへの返答
2013年3月4日 21:05
お疲れ様でした♪

>それは、きっと・・・少女の若いエキスを嗅いでしまったのでつね(汁△汗;)
2013年3月3日 23:10
企画ありがとうございました(^_^)
要所要所で相手をしていただいて…(^^;)
苺好きの長男も満足しておりました。
笑顔くらいしかお礼が出来ませんが♪
またよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2013年3月4日 21:26
お疲れ様でした♪
企画だけでみんなでつくる苺まつりとなりました(^^;)
天真爛漫はDO2Jr.の特権です。
親離れ、苺離れするまで続けましょうか・・・マテ!苺とロータスはずっと好きであってほしいσ(^_^;
2013年3月3日 23:17
ありがとうございました。
近頃すれ違いの多い子供たち共々楽しかったです。

320個は行けると思ったのに…(^^;)

コメントへの返答
2013年3月4日 21:36
お疲れ様でした♪
微笑ましいロータスフルーツファミリーの中にあっても、怪しいクルマいじりの話題は欠かせない面々ですσ(^_^;
お父さんの面目は保てたでしょうか・・・って拙者が言える筋合いじゃないすね(´Д’;)アセアセ
>来年、成長した子供たちは食べ盛りで達成〜!(^^;)
2013年3月4日 10:48
先日は楽しい企画をありがとうございました。

良い天気で楽しかったですね~。
冬はトーク&グルメが多いですが、これからドライブシーズンですね。
またどこかにドライブ行きましょうね!
コメントへの返答
2013年3月4日 21:44
・・・どもども、珍星人でつ(・∀・;)ww

お疲れ様でした♪
花粉なんか今年は大丈夫yo、な〜んて逝っておきながら、帰宅後は悲惨な状態(;゚;ω;゚;)
本日は発症せず・・・てことは、やっぱ免疫できたなww
>数年ぶりにUFO探しに逝きますか(○Д○;)アセアセ
2013年3月4日 16:18
お世話になりました。

毎回、楽しい企画をありがとうございます。

これから季節も良くなってきますので、ツーリング三昧ですかね!
コメントへの返答
2013年3月4日 22:02
お疲れ様でした♪

ロータスフルーツは、チルドレンがいらしてみずみずしさを増します。もう、パパとは逝かないよーーと言うまで10年は大丈夫?w・・・まあ、こっちの頭が真っ白になっちゃうけどσ(^_^;

>4月、5月はツーリング強化月間じゃなかったかしら(汗△汗;)w

プロフィール

「仙石原の青い空 http://cvw.jp/b/380355/37929553/
何シテル?   05/22 17:30
オープンカーのある生活を・・・屋根を開ければ五感が冴え渡る!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

貴島さんインタビュー 正直に作った、ロードスター(まとめ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:14:42
貴島さんインタビュー なぜ自分の愛車が一番なのか(A-1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 19:19:46
貴島さんインタビュー ロードスターの楽しみ方(B-3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 19:14:55

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
偶然なんてない 人生は選択の連続 珈琲を飲みながらRoadsterを愛でる Roads ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
以下、M2-1001カタログ写真集からの抜粋。  子供の頃に、糸巻きに輪ゴムを通して戦 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
「走るときめき」を堪能しよう・・・ 終わらない楽しさを見つけにいこう・・・ 夏の早朝が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation