![]() |
日産 アリア マイナー後アリアとしては結構初期の納車では無いでしょうか… ガソリンも高いし普段乗りに ... |
![]() |
スバル レガシィB4 自動車部のツテでご紹介いただき、サーキット仕様の個体を購入。これからもガンガン走り、そし ... |
![]() |
三菱 パジェロミニ 大学生活最後に軽クロカン車に乗りたくてこれまた自動車部の先輩から購入。大学4年の秋から卒 ... |
![]() |
スバル インプレッサ 初めて買った愛車です。自動車部の先輩から購入。サーキットに行ったり修理したりと楽しませて ... |