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Ash-ra君のブログ一覧

2022年07月11日 イイね!

(。・ω・。)ゞ

てな訳で、
前回はアタシの車の室内のバラしをしてコンピューターを出してたお話だったんですが〜、
今回もその続きです。
(。・ω・。)ゞ

左側のフロントのインナーフェンダーを剥がして逝きます。
(。・ω・。)ゞ

そしたらココにメインハーネスが通して有るのが見えます、
ココがメンドクサイポイント①
(。・ω・。)ゞ

このハーネスを引っ張っても中で引っ掛かって絶対抜けて出て来ないです。
( ̄▽ ̄;)

また室内の助手席側に寝転がって作業、
その為に助手席外しました。
( ̄▽ ̄;)

ダッシュボードの裏側に手ぇ突っ込んで、
デカいコネクターの束の中から小さいコネクターの順番で、
穴に押し込んでやります。
( ̄▽ ̄;)

そ〜すると、
徐々に隙間が広がってきて、
最後にコンピューターのコネクターを抜き出す事ができます。
( ̄▽ ̄;)

そしたら、
ホイルハウス内に出て来たメインハーネスを今度はエンジンルームに引き込みます。
(。・ω・。)ゞ

ハーネスとか配管とかが だいたい外せたので、
今度は車体の下側から攻めて逝きます。
(。・ω・。)ゞ

マフラーまでは外す必要は無いですが、、
フロントパイプと触媒はジャマになるので外します。
(。・ω・。)ゞ

例によってタービン真後ろのネジは高熱でボロボロになってますので、
油のスプレーして浸透させてから軽くナグリで叩いたりしながら固着を剥がして回しトライしてみたら、
まだ硬くてネジ折れたら嫌なので、
更に火で燃やして熱膨張させて一気に緩めるです。
(。・ω・。)ゞ

フロントパイプが外せたところで、
次にミッションとペラシャを切り離してやります。
(。・ω・。)ゞ













Posted at 2022/07/11 10:51:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

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