フルモデルチェンジのタイミングで見積もりを出しましたが HNT32より大幅に高くなり、高すぎて高杉晋作になるレベル (!)だったので即購入とはならずそれから幾星霜、気が つけばHNT32がヤバイ走行距離になったのでセカンド カー持ちになったところでリリースし、またじっくり メインカーの品定めをして ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年01月12日
遠距離通勤になって早5年、メインのエクストレイルの走行距離が 激増状態になってしまいとても悲しい感じなものの、直近で 通勤距離が変わる兆しもないということで漠然とセカンドカー 中古で買うかなーと思い始め日産U-Carで現行デイズ等の 価格を調べていたところ、家族が乗っていたノートを新車へ 乗り換え ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年09月09日
エクスレイルハイブリッドがミッション死亡により長期入院と なったため、自動車保険のロードサービスで長期レンタル しているE12ノートです。ノート自体点検やパーツ取り付けの 代車でかなりの数借りてきたのでもう慣れっこですね・・・。 家にもライダーがありますし。 いつもはX DIG-Sやメダリストが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月17日
マイカーを持つようになって8年、やっと2台目のマイカーに乗り換える ことになりました。オプションはほぼつけませんでしたが、通常仕様 内で最上位の20Xなのであまり不自由しないかと。ナビ等は前 マイカーから載せ替えるので、大幅な値引きと合わせだいぶ コストダウンを実現できましたw 初めてのハイブリッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月07日
2008年春、必要に迫られて車を買うことになりディーラーの展示車で「見た瞬間に即決」 したのがコレ。足だし軽でいいか→親の反対に遭い普通車中古か→また親の反対 に遭い普通車新車の一番安いやつ→マーチの12S、なんてチラシで決めてディーラー に行ったんですけどね。ティーダには前々から興味があったのも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月09日