| 自己紹介 | アメ車との日々です。よろしくお願いします。 2002年式のシボレー・タホに乗っています。 整備士をしてまして、愛車の整備と修理をしていく上で、ネットとかみても、自分が欲しい情報とかなかったりするので、やったことを忘れないようにするために、投稿していこうかなと思い始めました。 |
|---|
![]() |
ホンダ アコードワゴン | ![]() |
シボレー タホ |
| 26/06/21 10:56 | さっそく改造… (0) |
| 26/06/20 09:03 | 新しい相棒です! (0) |
| 26/05/31 13:12 | 4L60E修理してみた3!残念なお知らせ! (0) |
| 26/04/30 13:00 | 4L60E修理してみました2 (0) |
| 26/04/26 10:29 | 4L60E修理してみました1 (0) |
|
26/06/20 09:02
"CF6"の愛車アルバム
1枚 |
26/04/26 09:22
|
| 26/06/20 09:03 | ホンダ / アコードワゴン |