• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月30日

工作なう。

工作なう。 日の入りが遅くなるとちょい作業も出来ますなぁ~
とりあえずなエアクリ遮熱板切ってみました~(^_^)
ボックスは邪魔臭くなったのでまた気が向いたらにしょう~(笑)
超速い車にもこんな感じで入ってたから違うのかな?
後はバンパーからダクトでエアクリまで引っ張ってエンジン熱を積極的に抜いていったら良い感じ??

そんな問題じゃ無くてオマエノ腕前だろ!って思ってるあなた!!腕が無いのは100も承知~ 楽しけりゃよいんです~
(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/30 18:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

もうすぐ出国
giantc2さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2016年1月30日 18:16
やってますねー
俺もエアクリボックスを作ろうとして、アルミ板から切り出しただけで放置から早何年?笑
コメントへの返答
2016年1月30日 18:23
やってるやってる(^_^)
やっぱり思うのは純正パーツは良く考えて作ってるな!って感じですね!
がみぃさんには覚醒してもらいたいなぁ~
ホンマにレンタルロードスターご一緒しましょうね~(^_^)
2016年1月30日 18:36
うちのはあしあと製作所の試作品でござる。
かれこれ10数年使用のためアルミ板にクラックだらけ、でもまだ現役続投中(=゚ω゚)ノ
断熱?遮熱?効果とダクトによるラムエアー効果でバッチシ( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2016年1月30日 19:54
なわちゃん付けてたなぁ~
効果の程はいかに??

住宅の考えてと一緒でエンジンからの熱をアルミで際切ったら断熱 俺のは熱を跳ね返すシート貼ったから遮熱で良いのかな??
2016年1月30日 19:52
この手の工作大好き💓♥❤です。
コメントへの返答
2016年1月30日 19:57
としさんが近くにいたら~❤ ❤❤❤❤❤❤

俺も嫌い苦手では無いです~(^_^)
邪魔臭いのでしませんが(爆)

プロフィール

「どちらもC9バランスですが。」
何シテル?   04/19 17:55
みなさん、初めまして~(^o^)/ 携帯での参加ですが、仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グローブも着ました~🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 07:01:57
すごいすごいよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 16:37:28
こんなとこに貼っちゃいましたよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/16 20:38:33

愛車一覧

日産 NV350キャラバンワゴン 日産 NV350キャラバンワゴン
nv350キャラバンのガソリン車からの乗り換え
ホンダ シビック ホンダ シビック
(ボディー) フル補強、ガゼット入り 軽量ボディー メンバー補強 (エンジン) B18 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
中学の頃にRに憧れてタイプMなんかに乗って見たが物が違い過ぎるのね(´A`) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation