• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月24日

加古川ゴルフクラブ

21日に名門加古川ゴルフクラブに
天気はこの時期にしては最高〜
スコアは最低〜
ドライバーは14回振ってOB2発で最高〜540y打ち下ろし残り180yとか〜笑 ホンマ今の所ZX5パワーフェードで良い感じ〜
で、それ!?みたいな笑 アイアンが超絶素人ゴルフでゴルフなりませんわ〜笑


次回は正月に四国遠征でJクラシックに。 それまでにどっか行きたいなぁ〜
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2022/12/24 12:18:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

上達の壁
ぽーる^^さん

OBを避けるプレー
ぽーる^^さん

2024新春ゴルフ
coyote01さん

今年最後のラウンド
ぽーる^^さん

ゴルフ好きですか??
どりーむめーかーさん

20km離れているから大丈夫
benjyaminさん

この記事へのコメント

2022年12月24日 23:03
パワーフェードで真冬でも飛んでて羨ましい〰️😆

アイアンもビシッといきたいですね❗️
何使ってるんでしょか?
コメントへの返答
2022年12月26日 5:13
ドライバーはかなり良い感じです〜笑 いつまで続くかわかりませんが笑
アイアンもフェード気味に打ちたいんですが練習場でも何球か打てばそれなりの球出るんですが~ 一球勝負やとフェイスが被ってるのか?球位置なのか?トップの間抜けなのか?両方に曲がるんですよね〜
アイアンはブリジストンとプロギア使ってますよ〜

プロフィール

「どちらもC9バランスですが。」
何シテル?   04/19 17:55
みなさん、初めまして~(^o^)/ 携帯での参加ですが、仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グローブも着ました~🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 07:01:57
すごいすごいよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 16:37:28
こんなとこに貼っちゃいましたよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/16 20:38:33

愛車一覧

日産 NV350キャラバンワゴン 日産 NV350キャラバンワゴン
nv350キャラバンのガソリン車からの乗り換え
ホンダ シビック ホンダ シビック
(ボディー) フル補強、ガゼット入り 軽量ボディー メンバー補強 (エンジン) B18 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
中学の頃にRに憧れてタイプMなんかに乗って見たが物が違い過ぎるのね(´A`) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation