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日産
スズキ
三菱

日産 オッティ  

イイね!
日産 オッティ
通勤専用車です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年04月28日

三菱 トッポBJ  

イイね!
三菱 トッポBJ
2013,3~ お約束の5速マニュアル。 通勤に係るコストを削るために購入。 あまりの維持費の安さに、いつの間にかメインカーに昇格。 こんな背の高いクルマ要らねーとか思っていましたが、マニュアルミッションのお陰でそこそこ走るし、広大な頭上空間がもたらす解放感は慣れればストレスフリーで快適♪ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月17日

三菱 ランサーエボリューションIV  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIV
2012.3~2024.6 3代目の愛車。 デビューした瞬間に一目惚れ。WRCでの活躍に胸踊らせ、15年想い続け、偶然良い話をいただいて購入しました。 冠水やら追突やら色々ありましたが、既にセミ旧車。「エボⅣの北米仕様が実在したら多分こんな感じ」で付き合ってきました。 この車を所有していた ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月30日

スズキ キャリイトラック  

イイね!
スズキ キャリイトラック
2003.10~2007.4 車両28万、全込み40万。 初代愛車。 PCD100の後期型。 実は6MT搭載のミッドシップAWD。 購入当時は学生の身分。両親からは「普通車購入は許さない、軽なら良い」と釘を刺されていました。そこで当てつけとして元々好きだったキャリイを選択。 峠でのミッ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月11日

三菱 ランサー  

イイね!
三菱 ランサー
2007.3~2012.8 車両40万、全込み55万。 2代目の愛車。 後期型のMXサルーン。 純正後期→前期化け→エボⅣ顔の3ナンバー仕様→戦う極悪営業仕様→格好良いMXサルーン 燃費と走りを両立できた最高のクルマでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月11日

クルマレビュー一覧

三菱 ランサーエボリューションIV

レビュー
5ナンバーの普通のセダン+マニュアルミッション+ひとクラス上のターボエンジン=世界屈指の性能を持つ変態セダン。 1300cc~1500ccクラスの車で、2000ccでも充分なのにターボまで付けちゃった贅沢な車。これが核だと思います。 そして、これは余談ですが、有り余るパワーを生かし、スタックし ...
2017年04月10日

プロフィール

「@元Gure さん
全然大丈夫じゃないですよね…
痛みでまともに休めないかとは思いますが、しっかり休養をとられて下さい。」
何シテル?   10/19 12:16
不定期更新なので異様に反応が無いときもあります。ご了承下さい。 コメントやメッセージのやり取り無しに唐突なフォロー申請、ご遠慮願います。申請承認後に音沙汰...
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2025/05/10 22:43:42
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2020/11/20 21:37:35
現行ekワゴン純正レザーステアリング 取付加工 
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2020/11/20 21:37:23

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2013,3~ お約束の5速マニュアル。 通勤に係るコストを削るために購入。 あま ...
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スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2003.10~2007.4 車両28万、全込み40万。 初代愛車。 PCD100 ...
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