| 自己紹介 | パンダ3ツカ3です 車遍歴 グランドシビック→ 205GTI(1.9)→ エッセ → 106S16→ マイティボーイ + 205GTI(1.6)→ クリオ16V→ N-ONE→ パンダ4×4(3代目)→ カングー2 …中古ばかりです 好きになるのは小さい車 惚れるのは背の高い女性 宜しくお願いします |
|---|
![]() |
ルノー カングー | ![]() |
フィアット パンダ |
| 26/06/12 11:53 | 素敵な相棒 (0) |
| 26/06/12 12:45 | 木製化 トノカバー [ルノー カングー] (0) |
| 26/06/12 11:53 | フィアット / パンダ |