グレードはタックです。 初めてのディーゼル車。そしておそらく最もポジションが低い車です。 XC90と比べると440kg軽く、60Nmトルクが太くなるらしいので、長距離もより快適になるはず… まあ、一番は燃費改善なんですけどね(笑)
所有形態:現在所有(メイン)
2026年05月21日
近所のオバハンが駐車場からバモスで飛び出してきて、側面に突っ込まれて廃車にしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2026年05月21日
学生時代を支えた車です。 これのシルバーでした。 オイル漏れが酷く、乗り換えることになりましたが、とにかくリアシートのアレンジがすごくて、ダブルベットくらいのスペースが作れました。 機械工学系で大物を運ぶことも多い学生時代だったので、すごく助かりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2026年05月21日
ターボのタービンブレードが逝って、288000kmで乗り換えることになりました。 残念ながら光の1秒に及ばず。 燃費は素晴らしく、5.8km/L😇 半年に一回タイヤ交換しないといけないし、修理費も合わせると通算100万以上かかったと思います。 サンルーフ車だったので、Aピラー内のドレンが抜けて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2026年05月21日