• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月12日

「ヤダ~~白い汁そんな所に出して~~(汗;」

「ヤダ~~白い汁そんな所に出して~~(汗;」 前回の続きですが~~

トランクの水漏れ防止に

シリコンを注入しました~~(笑)

*胸や○○には入れてません・・・(汗;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/12 18:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの材料は大体そろったが…
えだまめモータースさん

【当選品到着】ウルトラハードWコー ...
centerリバーさん

炎天下の車内温度、対策は?
kazoo zzさん

横須賀中央にマロリーポークステーキ ...
ババロンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

トミカをゲット(σ´∀`)σゲッ ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2009年8月12日 18:39
シリコンは変成シリコンが良いですよ♪
コメントへの返答
2009年8月12日 22:33
良く分からないので・・・

何でも付くやつにしました~~(笑)
2009年8月12日 19:03
全体像が見たいです・・・。
コメントへの返答
2009年8月12日 22:35
もう暫くお待ち下さい~~(笑)

現在、リアルタイムでご覧頂いております

加工が遅いのは時間的余裕が無いのと

持久力が無い為です・・・(汗;
2009年8月12日 19:25
ボール状にしてアソコに?
コメントへの返答
2009年8月12日 22:36
見ました~~(笑)

シリコン・・・(汗;
2009年8月12日 22:26
おいらは、シリコンでなく歯ブラシです!!
コメントへの返答
2009年8月12日 22:38
「ほんまですか~~」

↑の方の戦艦大和ですか・・・(汗;
2009年8月13日 7:46
完成楽しみですね(^v^)
コメントへの返答
2009年8月13日 8:15
ありがとうございます~~(笑)

プロフィール

「設計変更 http://cvw.jp/b/381421/49011425/
何シテル?   04/02 11:20
珈琲を飲みながらカスタム考えてます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デジャブ・・・(汗; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/03 18:10:42

愛車一覧

日産 キューブキュービック 店長の車 (日産 キューブキュービック)
新しいプロジェクトの車 この車以外は考えられない改造します
トヨタ bB トヨタ bB
オープンデッキ最高!!
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
HOTRODショーの素材として購入しました
クライスラー PTクルーザー クライスラー PTクルーザー
HOTROD CUSTOMSHOW出展の車 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation