• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月30日

がんばろう九州 南関東 




5月29日晴天

がんばろう九州 南関東はTKZ改め

エコパーキングで集まり義援金も集まり盛り上がりました

九州の早い復興を待ち望みます 












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/30 10:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

AGを探すぞ📙
chishiruさん

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

この記事へのコメント

2016年5月30日 10:42
お疲れ様でした。

いい天気で、気持ちのいい一日でした。

私のセヴンが真ん中で、いい思い出にもなりました。
コメントへの返答
2016年5月30日 11:05
あ~~気が付きました(笑)

気持で良いから

クラム川崎に振り込んで(爆)
2016年5月30日 11:07
↑ じゃあ、今度マージャンでもするか。
コメントへの返答
2016年5月30日 11:13
あ~~お金とられそう・・・(汗;
2016年5月30日 12:08
大役お疲れ様でした^^

お天気にも恵まれて、最高の一日でしたね。

コメントへの返答
2016年5月30日 12:33
顔が焼けました~~(笑)

次回はまたどこかでお会いしましょう~~
2016年5月30日 14:53
お疲れさまです。

盛り上がったようで、よかったですね。

がんばろう九州!
コメントへの返答
2016年5月30日 15:11
沢山に方に来て頂き新しいお友達も出来て

天気も良く楽しい一日でした

SMPが九州の復興をが少しでも

お手伝い出来れば良いと思いました

全国OFFでお会いしましょう(笑)
2016年5月30日 16:01
お疲れ様でした。

がんばろう九州!
コメントへの返答
2016年5月30日 16:32
がんばろう九州は無事終了しました

天気も良く事故も無く

沢山の皆様が来て義援金も集まり

ありがとうございました

全国offにも沢山の人が来ればいいな~~

小次郎さんも来るでしょ(笑)
2016年5月30日 16:07
お疲れ様でした~
セブンは壊れているの?
コメントへの返答
2016年5月30日 16:33
解体中・・・(汗;

まぁ何時もの事ですが(笑)

*応援旗送りましたよろしくお願いします
2016年5月30日 18:18
お疲れ様でした~。

早くセブンを治さないと、四国に間に合わない
ですよ!
お土産は本場の讃岐うどんをお願いします。
コメントへの返答
2016年5月30日 19:37
現在、エンジンをZX12Rに積み替え

ボディをドライカーボンで400kgを目指し

ブレーキもカーボン化で設計中です

完成をお楽しみに(笑)

うどんもカーボンに成ります(爆)
2016年5月30日 19:22
仕切り役お疲れ様でした!
そしてありがとうございます!

このお礼は


全国オフの前夜祭で!
(来ないと中身がわからない?)

コメントへの返答
2016年5月30日 19:39
うっ・・・痛い所を・・・(汗;

その頃には忙しいのも終わっているはず

久しぶりに一泊で行きたいな~~(笑)
2016年5月30日 19:45
がんばろう九州オフお疲れさまでした!

天気も最高で皆さんセブンで、、、?

主催者さんは?

?(^^;;

何はともあれ良かったです(^ω^)
コメントへの返答
2016年5月30日 20:29
>主催者さんは?

あっ・・・気が付きました(笑)

居ても居なくても南関東は育つ(爆)
2016年5月30日 20:42
お疲れ様でした。

かなりの方が集まってくれて良かったね~♪
コメントへの返答
2016年5月30日 22:43
沢山集まって頂きました

BBQは無かったけど・・・(汗;

アイスクリームやパチモンの黒卵など

新しい物見つかりました~~(笑)
2016年5月30日 23:17
幹事さんお疲れ様でした♪

台数集まりましたね(^o^)v

やっぱりSMPは熱いですね~♪
コメントへの返答
2016年5月30日 23:27
今回は代行ですから

頑張りましたよ~~(笑)

沢山来て頂きありがたいです

九州に気持が届けば良いですね

プロフィール

「あなたは描いた人生を歩んでますか? http://cvw.jp/b/381421/47690547/
何シテル?   05/01 14:21
珈琲を飲みながらカスタム考えてます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デジャブ・・・(汗; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/03 18:10:42

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
オープンデッキ最高!!
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
HOTRODショーの素材として購入しました
クライスラー PTクルーザー クライスラー PTクルーザー
HOTROD CUSTOMSHOW出展の車 
ケータハム スーパースプリント ケータハム スーパースプリント
クラムシェル取り付けました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation