• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月19日

忘れてた( ̄□ ̄;)!

忘れてた( ̄□ ̄;)!

チャーッス猫2手(パー)
アリ義グッド(上向き矢印)デス揺れるハート

↑チャィかな??








皆さん、おぱよぴかぴか(新しい)


いゃぁー夜勤ダルィボケーっとした顔
歳かな涙








そぅいやぁ~猫2


昨日、たちゅサンのblog見てて思い出した事なんだけどさッ( ̄□ ̄;)!


オレ、アリスト弄ってたのにUPしてねWWW





先日のPRIDEで、お話した何人かには内容話しましたが猫2るんるん





4月に事故って、修理ついでに………………


チョイチョイやっちゃいましたよグッド(上向き矢印)
完全に勢いで揺れるハート








だってサ………ボケーっとした顔





台風
『アリ義クーン、逝きますかるんるん


アリ台風
『マジッスか冷や汗、でもお金が………』


台風
『やっぱ、車は〇〇〇やろー』


アリ台風
『確かにしたいとは前から思ってましたけど……』


モン台風
『アリ義クン、いっちゃう揺れるハート?』


台風
『逝こぅやるんるん安くしてあげるから』


アリ台風
『逝くしかないですね揺れるハート爆』


台風
『そのかわり手伝ってよ、手伝ってくれたらその分安くしてあげるからなるんるん


アリ台風
『勿論ッスるんるん休みは全部きますよグッド(上向き矢印)



ッ的な、流れで逝っちゃいましたよ………
(流れと言うか、最終的に自分で決めてたし、八割やるつもりだったウッシッシ)




















オーバーフェンダー黒ハート














ッあexclamationリアのみねWWW



フロントは既に2cmは出てるから猫2



ッてかexclamation
まさかフェンダー触るなんて夢にも思ってなかった猫2

きっかけって、わからんね(*´艸`)




ッと、ゆーことでウッシッシるんるん
今回のPRIDEに逢わしての弄り内容はひらめき


①リアキャンバー起こしトー調整台風

②前後10mmロングバブボルトへ交換台風

③リア片側5cm出しオーバーフェンダー台風



①、②はメンテやな冷や汗
まぁ、でも自分でやったから弄りとしよぅウッシッシ




ただ、フェンダー出したけど冷や汗2ツラ併せが出来てないままやげっそりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今後の課題やねひらめき














ホイールほしぃ涙



PS,モンチャン、板金屋サン有難ううれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



写メのチョー甘ツラはツッコミ無しよ手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/19 08:48:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

グランドオープン㊗️ファンタジース ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2011年5月19日 8:54
アリストでバーフェンかっこいいですO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2011年5月19日 9:00

アリストの定番フェンダーです♪
でも、これが好きなんでやっちゃいました(^O^)/



意識してなかったけど……イベント逝ったらメッチャ同じのいてビックリ( ̄□ ̄;)!
2011年5月19日 9:00
またしれっとしてる(笑)
コメントへの返答
2011年5月19日 9:03

(・∀・)ッフフフ♪


しれっとするの好きよ♪W



ユーも、しれっとやっちゃぅ(*´艸`)
2011年5月19日 9:05
おはようございます!

ありゃ(爆)
やりましたね~♪

最近、見てないような(笑)(・・?)

車も、人も(・・;)
コメントへの返答
2011年5月19日 9:52

おはよぅございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



やっちゃいましたウッシッシるんるん
逢ってないですね冷や汗2
特に、アリストでわがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2011年5月19日 9:07
俺はバーフェン派やから
かなり満足揺れるハート

俺が満足してどないすんねん(笑)

あのワイトレ変態やで目がハートexclamation
コメントへの返答
2011年5月19日 9:58

おはよぅですわーい(嬉しい顔)るんるん手(パー)


YUHIEクンに満足して貰えたら満足黒ハート

ホイール買えから冷や汗
でも、あの分リム取れますよね目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011年5月19日 9:11


いぃよなぁボケーっとした顔

俺もフェンダーゎガッツリしてホイル、キャリパーいきたい泣き顔泣き顔泣き顔手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


勢いでホイルもいこぉあっかんべー手(パー)黒ハートワラ
コメントへの返答
2011年5月19日 10:02

今回は、マジできっかけよ冷や汗


やりたいよなぁ……
ホイールしれっと考えたけど…
どない考えても無理やった( ̄□ ̄;)!
2011年5月19日 9:55
フェンダ-格好いいですね
コメントへの返答
2011年5月19日 10:04

あざっす(^O^)/


定番ですが、気に入ってます♪♪♪
2011年5月19日 9:57
見た時はマジビビったっすよ ほんのりした感じ大好物です
コメントへの返答
2011年5月19日 10:12

そのリアクション………
大好物デス(*´艸`)



シーマのサイド、イイ感じやったで♪
結構好きな感じやったわ♪
2011年5月19日 9:58
カッコイイ(゜Д゜;≡;゜Д゜)黒ハート


そんなの聞いてないっすげっそり揺れるハート

オイラもフェンダー触りたい揺れるハートおっぱいも…∑(゜▽゜)揺れるハート
コメントへの返答
2011年5月19日 10:14

あざっす目がハートグッド(上向き矢印)


言うてませんから(・Д・)黒ハート
やっぱ、男足るもの……
膨らましてなんぼでしょぅ(´Д`)揺れるハートワラ
2011年5月19日 10:01
やっちゃいましたか(*´д`*)
じゃあワタシも…( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年5月19日 22:12

いゃぁ~勢いでやっちゃいましたよ(*´艸`)


なになに!!
何かたくらんでる(^O^)
2011年5月19日 10:02
たしかにあせあせ(飛び散る汗)1番大事なバーフェン忘れてたたアルネ(台風≧△≦台風)あせあせ(飛び散る汗)



もっとパツパツにしたら黒ハート黒ハートムフフやねぴかぴか(新しい)


アリストこれから大きく化ける予感黒ハートうれしい顔王冠王冠王冠
コメントへの返答
2011年5月19日 22:13

すっかり忘れてた冷や汗


15ミリ入れたんよなぁ猫2
ほいたら完璧るんるん

でも、キャンバーつけな無理やわ冷や汗
2011年5月19日 10:18
かなりかっこいい
デスねぇ~目がハートぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年5月19日 22:15

あざっすうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


フェンダーはやりたいとずっと思ってたんで猫2るんるん

かなり気にいってますウッシッシ
2011年5月19日 10:24
カッコヨス
たまらないっす(^^)

自分もフェンダーやりた~い~(><)W
コメントへの返答
2011年5月19日 22:16

あざーっす(^O^)/


オデもフェンダーやりますかうれしい顔グッド(上向き矢印)
あのエアロでフェンダーやった無敵でしょp(^^)q
2011年5月19日 10:25
勢い大事ですよねウッシッシ

ツラもいいじゃないですかウィンク
あぁ自分も早くツラ出したいですなぁうまい!るんるん
コメントへの返答
2011年5月19日 22:19

勢いでしか車弄れませんウッシッシワラ

ツラは写メがイイだけですよ冷や汗2本間、あかんっすよげっそりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まだ、ワイトレ噛ませるですか干渉してまうんで外してます冷や汗


一緒にツラ頑張りましょうれしい顔るんるん
2011年5月19日 10:29
またこっそりとwww

抜け駆けはだめですよ(・∀・)ニヤニヤ★
コメントへの返答
2011年5月19日 22:20

いゃぁー、先走ってなんぼでしょ(・∀・)WWW



クラウンも何かしてたりして♪
2011年5月19日 10:37
本人ブログに書かないから次回まで秘密かと思ってましたよウッシッシ

良い感じでしたるんるん


後ト○ン○内に隠してるのもウッシッシ
コメントへの返答
2011年5月19日 22:22

ありがとぅございます♪


完全に忘れてました( ̄□ ̄;)!



っちょ!!
それは一番秘密ですよ♪ワラ
2011年5月19日 11:12
フェンダーいいっすねぇ♪
オイラもしようかな(笑)
コメントへの返答
2011年5月19日 22:23

あざっすうれしい顔るんるん


フェンダーきいますか??
でも、フェンダーやられたらますます追いつけなくなるから………

駄目です( ̄□ ̄;)! 爆
2011年5月19日 11:42
いつの間にかもっこりフェンダーになっとる!?!?

どんどん進化しとるがね(笑)

羨ましいでしゅ・・・

コメントへの返答
2011年5月19日 22:24

いつの間にやらでしょうれしい顔るんるん

とか言って、内装とか何かやってるんやないん(>_<)
2011年5月19日 12:03
ノリでフェンダーとかすごすぎます次項有

楽しみにしてます
コメントへの返答
2011年5月19日 22:26

ノリ大事です(´Д`)爆


ブッチャケ、一週間以上は悩みましたよ冷や汗
2011年5月19日 12:17
カッコ良い感じに出来てたやないですか(ノ^^)ノ

キザ羨ましス♥♥

またメール返信ください(^^)/
コメントへの返答
2011年5月19日 22:27

やろぅ目がハート揺れるハート


オデも外装いくでるんるん
メール遅くなりました冷や汗
2011年5月19日 12:24
せっかく作ったのに
この甘ヅラゎ∑(゚Д゚..ノノ
↑ぉ触りなし??



まぁー
ォラも完全ノリで
フェンダーゃったけどww

ホイール入らなくちゃ
話しなンなぃしねヽ(゚∀゜)ノ
コメントへの返答
2011年5月19日 22:29

そぅなんだよねぇ冷や汗
せっかくやからツラも極めてたいさ(´Д`)


網タイツバリに……イミフ

ホイールは無理( ̄□ ̄;)!
2011年5月19日 12:42
ふふ…ラブコールで俺は知ってましたからね黒ハート(笑)

やるならこれぐらい存在感あるんがいいですねぴかぴか(新しい)
かっこいいです(・∀・)b
コメントへの返答
2011年5月19日 22:32

夜な夜な、お話してましたからね黒ハート

電話待ってるわよ黒ハート


完全、勢いです冷や汗
始めは叩きだし予定でしたからねウッシッシ
2011年5月19日 13:11
バ-フェン良い感ぢっすね目がハート

今後のツラ合わせも更新ともども楽しみにしてますねウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2011年5月19日 22:36

あざっすうれしい顔るんるん


ツラは、今後の課題ですね冷や汗ただ、キャンバー付けないと無理なんで………

まだまだ、先になりそぅな予感( ̄□ ̄;)!
2011年5月19日 13:33
いつの間に(汗)
やっぱいいですね~フェンダー(・O・)/
ツラ狙ったらガチでヤバイっすね(‘A‘)
コメントへの返答
2011年5月19日 22:38

しれっと、やるのが性分ですから(´Д`)爆


ツラは課題ですね冷や汗
一様、はめるワイトレはあるんで♪♪♪
2011年5月19日 13:35
わーΣ(゚д゚lll)
うらやましい(。-_-。)
コメントへの返答
2011年5月20日 2:51

叩きだし予定が………
バーフェンになってしまいました( ̄□ ̄;)!


アリスト維持して、やりますか(^O^)/
2011年5月19日 14:35
お疲れさまです猫晴れ

なんかやらかしてるとは思いましたがバーフェンとは恐れいりました(´Д`)ガクブル
うらやましいです………
コメントへの返答
2011年5月20日 2:53

お疲れーウッシッシるんるん


転んでも、タダでは起き上がらないよあっかんべーグッド(上向き矢印)
2011年5月19日 15:35
やってますなあ(^0^)
家近いのにまったくみんな
コメントへの返答
2011年5月20日 2:54

やってまっせ(^O^)/


こないだ、ディオで見たぞぃ(@_@)
2011年5月19日 18:50
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


羨ましい:(;゙゚'ω゚'):


バーフェンとは恐れ入りました(((( ;゚д゚))))アワワ
コメントへの返答
2011年5月20日 2:55

完全勢いです( ̄□ ̄;)!


やっちゃいましたが……
当分なんもできません(>_<)
2011年5月19日 18:57
めっちゃきれい(^ー^)ノ

いいなぁー♪(´ε` )
コメントへの返答
2011年5月20日 2:57

あざっす(^O^)/


理想の形に作ってもらいました♪♪♪


たまには、フジ来てくださぃ(*´艸`)
2011年5月19日 19:35
バーフェン羨まです俺もいずれ
次イベまでに内装チョコットと名刺やっとくんで交換してください
コメントへの返答
2011年5月20日 3:00

クラウンもやっちゃう♪♪♪


簡単な名刺やったら作れんでぇ(^_-)-☆
2011年5月24日 14:43
自分はリア約2センチぐらい出してますが5センチはやっぱ存在感がハンパない(≧▽≦)キャ★☆★

もう片側はまたいつかやるってことですかexclamation&question

イベントで要チェケラッチョですねぃハート目がハート
コメントへの返答
2011年5月30日 8:35

すみません、返事遅くなりましたげっそりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


バーフェン逝きますかウッシッシるんるん


両方やってますよウッシッシるんるん

プロフィール

「お久しぶりからのホイール売却(^_^)/ http://cvw.jp/b/381554/31108135/
何シテル?   09/13 21:43
関係好きですわぁ特にVIPCARIセダン の話しなら何時間でも話せます ドレスアップ考えてたらきりがない内装、外装、足回り、腹下、et...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

祝??17万キロ(´Д`;)㌔㌔ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 03:55:35

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成19年2月29日納車るんるん 平成9年 160アリスト Sベルテックスエディ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ぴかぴか(新しい)初号機ぴかぴか(新しい) 先輩から譲って貰った激安品ウッシッシるんるんワラ 現在、弄るか悩み中ボケーっとした顔
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成16年5月納車ぴかぴか(新しい) なんと偶然exclamation20才の誕生日に納車ムード自分からの最高の思い出に目がハートハートたち(複数ハート) こ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation