予想外のドライブ
無駄足だったな…冷蔵庫大の段ボール箱を2つ運ぶには乗用車では役不足だ。少なくとも軽トラでなければ持ち帰る事はできなさそうだ。
センター止めには訳がある
できないこと と できること
手に入れた2日後には手離れしたジーノ…入院は3週間ほどかかるらしい…その間は触れないが、触る準備はできる。


Hello, Good bye
よく出来たファミリーカー |
rider.sunriseさんのトライアンフ ボンネビル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/09 12:11:41 |
![]() |
|
フロントウインカーLED化&ウインカーリレー交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/02 10:41:56 |
![]() |
![]() |
トライアンフ ボンネビル スラクストンが選べないw 黄青赤黒の外装を季節で付け替えてるのでボディカラーは未選択。オ ... |
![]() |
トヨタ イプサム 初めての愛車、気づいたらもう20年目前か! |
![]() |
Lewis (ダイハツ ミラジーノ) まずはレストア記録から… |
![]() |
ホンダ ドリーム50 ワンオーナー、生涯現役。 中古で買った物を除きウチで一番古いバイク。 |
| 2026年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |