2009年08月17日
走りに行きましたが心の迷い乱れのせいか全くまともに走れませんでした。
やばいくらいにグダグダでマジ凹みですわ。汗
あ!オイルクーラーのインプレですが前回と同じコンディションじゃないんで何とも言えませんが、105℃以上はほとんど上がりませんでした。コース内の台数が多かったので思いっきりはしらなかったのも原因かもしれませんがね。温度上がるのも遅くなり温度下がるのも確実に早くなりました。満足の結果です♪
が、新たな問題が。
帰宅途中にクラッチが切れないようになってしまいました。今は症状出てないんで熱でディスクが変形したのかプレッシャープレートがどないかなったのか…
フルードはへってないしペダル数回踏んでもかわらなかったんで油圧ラインは問題なさそうです。
クラッチやるとなると10万オーバーの仕事やし困った(T-T)
みんなクラッチどこのん使ってますか?
ちなみに変えるとしたらなんとなきOS技研がいいかなーって思ってます。

Posted at 2009/08/17 16:38:45 | |
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2009年08月15日
今日は昼からフリー走行いってきます!
今日はMLSかな

Posted at 2009/08/15 11:12:58 | |
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2009年08月09日
5日ですが、天気が微妙だったんでとりあえず現地に行ってから走るか考えようと出発したんですが、鈴鹿ツイン手前500メートルくらいまでは一粒も雨降ってなかったのに大雨でした。
入口でかなり悩んだんですが他に走らはる人もいましたし、久しぶりに雨で練習しろって言われてるみたいだったので走ることにしました。
走り始めるころには雨も止んだんですけど路面はウエット。40分走ったくらいからやっと乾いてきて全開で走れました。
さて、インプレですがまずはタワーバー!全く実感できませんでした…汗
まだまだボディがしっかりしてるってことか?
次にラジエータ。これは効果絶大ですね。ウエットでそれほど負荷がかからない状態だと80℃くらい。ドライで全開では温度は上がっていきますがいままでよりはだいぶ上がるのが遅くなりました。
が、問題が…
水温はまあまあいい感じなんですが、全開で二周ほど走ると油温がいっきに110℃まであがっていきます。110くらいでクーリングしてましたが、走り続けてたらもっと上がっていきそうな感じです。
次にウォータースプレーですが、水温の劇的な変化はありませんでしたが、噴いたらしっかり蒸発してくれてるんで効果はあったんじゃないかなぁって感じです。
適当ですんません。
ってことで、課題は油温です。
オイルクーラーのコアを容量アップしたり追加でコアをもうひとつつけたりオイルクーラーをフロントまでもってくるとか、いろいろかんがえたんですが、どれも金銭的にきびしいんで比較的安くできる電動ファンをつけることにしました。注文してて明日には届く予定なんで、今日は先に配線しておきました。スイッチついでなんでオイルクーラーファンをONにしたらインタークーラーファンも常時回転するように配線しときました♪
完成したら盆休みにでも様子をみにフリー走行でもいこかなって感じです。

Posted at 2009/08/10 06:45:26 | |
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2009年08月05日
昼からの降水確率は50%みたいです。
かなり微妙な天気ですが準備したんで行くだけ行って様子を見たうえで走るか決めたいとおもいます。
出発(^-^ゞ=3

Posted at 2009/08/05 11:19:50 | |
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2009年08月04日
明日は仕事休みなんで昼からツインにフリー走行に行くかもです。
天気次第なんでなんともいえませんが。汗
9日はMLSにフリー走行かな…
お金ないんでどちらも一時間だけの予定です。

Posted at 2009/08/04 22:03:04 | |
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