• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月01日

ワゴニストカーニバル 2011!

ワゴニストカーニバル 2011! ワゴカニ 2011に参加してきました!

多車種のイベントに参加するのって何年ぶりかな~(笑)

生憎の天気でしたが
とても楽しかったです!!




ワゴニストの取材で
自作箇所を紹介したら。。。

編集部の方に

「雑誌に載せるには、判りにくいね~」

って、言われました!(爆)

まぁ、純正風にさり気なく
言わなきゃ判らない弄りをしてるので

ある意味。。。褒め言葉かも!!(大爆)



その後、

ショップのブースをプラプラしてる時
可愛いスタイを発見!!

買おうかな~と悩んでたら

エスっ湖のみんなが
出産祝いに買ってくれました!(*^^)v



で、早速おチビちゃんに付けましたヨ~!

う~ん!カワイイ!!(親バカ)

エスっ湖の皆さん!本当にありがとうございました!!


で、
イベント終了後に

恵比寿の方が良く撮影しておられる
七岸へ!



相変わらずの雨でしたが。。
濡れた地面に光が反射して綺麗だったので
雨の撮影もなかなかイイですね!

前から行きたかった場所だったので
とてもいい経験させてもらいました!

恵比寿の皆さん、雨の中、ありがとうございました!

そんなこんなで
とても充実した一日でした!

ほんのちょっとですが。。。

フォトギャラ①
フォトギャラ②


また、来年も行けるといいな~!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/11/01 02:57:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

正解は❓️
よっさん63さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

この記事へのコメント

2011年11月1日 3:00
一かも

www

余裕か!
コメントへの返答
2011年11月1日 3:04
こんな時間に。。。(笑)

あざぁ~っす!

余裕ですね!
2011年11月1日 3:02
将来のる車エスティま以外ないでしょう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2011年11月1日 3:05
英才教育!

いや。。洗脳かにゃ!?(爆)
2011年11月1日 5:20
私も昔、雑誌の編集部の方に同じ事言われたような記憶が・・・・・

さりげなく弄っていたら誰も気づかないなんてこと良くありますな。

でもそれが良いんですけどね!
コメントへの返答
2011年11月1日 11:51
マジっすか!(笑)

確かに、パッと見、純正と変らなければ
読者には伝わりにくいでしょうね~(笑)

でも、そこがイイ~んですよね~!!(爆)

判ってもらえて、嬉しいです!(*^_^*)
2011年11月1日 6:47
ワゴカニお疲れさまでした^^

ヨダレかけいいっすね!

LOVE ESTIMA

弄りって自己満の世界ですからね
コメントへの返答
2011年11月1日 11:56
ワゴカニ楽しかったです!(*^^)v

ヨダレかけイイでしょ~!

エスティマ好きな子に育ってもらいたいです!(爆)

自己満バンザ~イ!!です!
2011年11月1日 7:02
お疲れ~っす^^

弄りがわかりにくいって。。。確かにエスノリじゃないとわからないかもね~^^

ボクのも、『細かっっ!!』って言われました(爆)

スタイイイッスネ~~

かわいいわぁ~~^^
コメントへの返答
2011年11月1日 12:01
お疲れ様でした~!

確かに判りにくいので
納得ですが!!(爆)

ヤッパ、あの中だと、
僕たち普通にしか見えないのかもね!^m^

スタイ、ありがとうございました!!
カワイイでしょ~(爆)
2011年11月1日 7:15
イベントおつかれさまでした☆

やっぱりイベントは刺激だらけですよね 笑

mosuoさん号、オイラ大好きです♪
はみタイ最高です♪

七岸ほんといいロケーションですよね☆
去年行きましたがホント綺麗でした^^
コメントへの返答
2011年11月1日 12:07
イベント楽しかったです!(*^^)v

イッパイ刺激もらってきましたヨ~♪

はみタイ最高っす!!

なおさんにそう言ってもらえると
とても嬉しいです!!(*^_^*)

七岸いい所ですよね~
今度は晴れた昼間にも行きたいです!^m^
2011年11月1日 8:13
楽しそうですね^^

エスティマ・・・(ハァハァ
コメントへの返答
2011年11月1日 15:28
楽しかったですよ~(*^^)v

家の次は、
エスティマ逝っちゃいましょ!(笑)
2011年11月1日 9:17
お疲れ様でした(´Д`)


スタイいいすねぇ~!!(´∀`人)

来年のウチの子にお下がり宜しくです(笑)
コメントへの返答
2011年11月1日 15:32
お疲れ様でした~

風邪ひいてない!?

スタイありがとうございました!

もち、次はレスラーさんの所に! ^m^

で、次はたむちゃんの所の4人目やな!(爆)
2011年11月1日 9:30
うらやましい~!

でもmosuoさんの弄りは知らない人には難しいかも。。。

13日のスタワゴのミーティングにエントリーしたので
自分も刺激を受けてきたいと思います☆
コメントへの返答
2011年11月1日 15:49
ふざけた車で行ってまいりました!(爆)

ですよね~
横に、純正の写真を飾って
間違い探ししてもらわないと。。。(笑)

マジですか!
たけさんはオーラあるか
刺激与える方でしょ!!^m^
2011年11月1日 9:32
いっちぃぃぃぃばぁ~んo(^-^o)(o^-^)o

ワゴカニ&七岸 お疲れさまでした(^^)

楽しかったです。
いやぁ~ mosuoさんと会うのは2回目 前は寒い時期の夜でしたからね(笑

今回は少し話出来てよかったです(^^)

また よろしくですo(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2011年11月1日 15:52
いちばんおめ~!!

っと、普通に返してみる。。。(笑)

久々でしたね!

たーつさん元気そうで何よりでした♪

また、楽しいブログ書いてくださいよぉ~!!

待ってますから!
2011年11月1日 9:38
今年はいけませんでしたΣ(ノд<)

冬のオートメッセは必ず逝きます!

おねえさん撮影しに・・・(* >ω<)=3プー
コメントへの返答
2011年11月1日 19:51
残念でした。。。(>_<)

オートメッセも何年も行ってないな~

おねえさん見にいきたい!^m^
2011年11月1日 9:40
ワゴカニ参加お疲れ様でした~

オイラは所用で逝けませんでしたが、
楽しかったようっすね~裏山です^^

スタイ良く似合ってますよ♪
mosuoさんそっくりなお子様~(笑)
コメントへの返答
2011年11月1日 19:53
お疲れ様でした~!

楽しかったです!
てっきり徳島の方と来られるかと思ってました!(笑)

スタイ、いい感じです♪
僕に似てカワイイでしょ~(爆)
2011年11月1日 10:19
乙カレーriceでした!

モスオ号変な香りがプンプンしてましたよ(笑)

だって色んな方が寄ってきて激写してましたもん!


あっ!スタイ買ってもらうの狙ってたでしょ(爆)

でも思わぬプレゼントが出来てよかったです♪


帰り横綱寄る為にわざわざ高速降りたんですね
         ヽ(≧w≦●) ププッ
コメントへの返答
2011年11月1日 19:59
今日はカレーライスでした!(マジ爆)

え!?
一夜漬けの塗装臭かった!?(笑)

スタイありがとうございました!

目で訴えてたのバレてました!?(爆)

大事に使って、次のお子さんに廻しますね!

横綱に行く為に。。。

余分に2回メンバーヒットしたのは
内緒です!(>_<)b



2011年11月1日 11:27
お疲れさまでした

あいにくのお天気でしたが楽しかったですね

ギャラリーがmosuo号みて感心してましたよ(マジ談)

また今度まったりとぉぉ!
コメントへの返答
2011年11月1日 20:01
お疲れ様でした!

生憎の天気でしたが。。
楽しかったです!!

あまりのアホさ加減に
感心してたのかしら。。。(爆)

また、まったりとお願いします!!
2011年11月1日 12:31
イベントお疲れ様でした。

七岸行かれたのですね。

かわいい女の子いたでしょう~

写真撮ったでしょう~

(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年11月2日 11:47
お疲れ様でした~

七岸いいところですね~

また行きたいです!

かわいい女の子とイチャイチャしてる

アリルさんを

スカイさん所で見ましたよ~(笑)
2011年11月1日 12:32
お疲れ様でした♪

本当に雨が残念でしたね(T-T)

息子もそれなりに楽しんでくれたみたい

でよかったです♪


ってかいつの間にプレゼントを!?
知らなかった(汗


コメントへの返答
2011年11月2日 11:52
お疲れ様でした!!

う~ん
晴れてたら、もっと楽しかったかもね~

息子さん、今からアレだけ英才教育してたら
クルマ好きになってくれそうやね~(*^^)v

プレゼント貰ったのよ~!

エスっ湖の赤ちゃんに廻していくので

178さんも次の子頑張ってね!!(笑)
2011年11月1日 12:38
お疲れさまでした(^-^)/

雨ぢゃなかったら…(>_<)
また今度がっつり絡んでください(^o^)v


コメントへの返答
2011年11月2日 15:30
お疲れ様でした!

リメ後生で見れて良かった~(#^.^#)

ツルツルフェンダー素晴らしかたっす!

また、お天気の時に
ガッツリ見せて下さいね!
2011年11月1日 12:55
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ お疲れデス♪


イベント楽しまれたようで^^

ボク 最近ぜんぜん出張がないんで

仕方なく・・(?? w

関東で萌え~てました(*´Д`)
コメントへの返答
2011年11月2日 15:33
お疲れさまでした~

イベ楽しかったです!!

ブログ拝見しましたが。。。


僕も

萌したいな~ (#^.^#)

今度、滋賀にも出張お願いしますm(__)m
2011年11月1日 13:00
楽しかったですね~

お疲れっした!!


いいよね、細かいマイナーな弄り!!
サイコーです。


地味にインパクトを~与えましょう

褒め言葉やわ、間違いなく☆
コメントへの返答
2011年11月2日 15:38
お疲れさまでした~

楽しかったね~♪

細かい弄りがエスっ湖のイイとこかもね!

みんなガッツリだったら、ついていけないし(爆)

まぁ、褒め言葉ととっときましょ!(笑)

あ!スタイありがとうございました!
2011年11月1日 14:18
お疲れ~した~♪

私もそのスタイ狙ってました。
但し、私用です。(爆)

因みに、mosuo号明るい時に見るの
お初やったかも~ \(^0^)/

また今度、ガッツリコン見せてちょ~ v(^0^)v
コメントへの返答
2011年11月2日 17:46
お疲れさまでした~♪

このスタイ可愛いですよね~

エッ!!?M@用なの!?(爆)

そうですよね~
僕、夜専門ですからね~(笑)

エスっ湖のみんなも
数える程しか見てないかも!^m^
2011年11月1日 15:56
いいっすね(^ω^)
イキたかった( -_-)


てか子供可愛いw
コメントへの返答
2011年11月2日 17:47
イベントって楽しいですね~

全然次元が違いますが。。。(笑)

子供


僕に似てカワイイでしょ!(爆)
2011年11月1日 16:09
お疲れ様です\(~o~)/楽しめましたか~?

皆さんレベルがお高いようで(゜O゜;
私には次元が違いますo(*⌒―⌒*)o

コメントへの返答
2011年11月2日 17:50
お疲れさまです!
楽しかったですよ\(^o^)/

なんでしょう。。。
お金のかけ方がケタ違い。。

って感じでしょうか。。。(笑)

僕たちも、全然次元が違いましたよ~^^;
2011年11月1日 16:16
こんにちはです!(^^)!

ワゴカニお疲れ様でした(^。^)

やっぱ皆さんレベル高すぎです(^◇^;)

おいらもいつかはエントリーしてみたいな~(^O^)

またモスオさんと遊びたいな~(^O^)
コメントへの返答
2011年11月2日 17:57
こんばんは~♪

ワゴカニ楽しかったです!

う~ん。。。
皆さん異次元ですね~^^;

晴やんさんも来年はエントリーしちゃいます!?

また、遊んで下さいね!\(^o^)/
2011年11月1日 20:14
お疲れ様でした!

いまだあの仕様健在なんですね♪

フォトギャラ拝見しましたよ

ユーロ系って奥が深いですね

USDMとの違いがいまだによく解らず‥‥(T_T)
コメントへの返答
2011年11月2日 20:34
お疲れさまでした~

今週末まではあの仕様です!

やっぱセダンが欲しい今日この頃。。。

USDMは北米仕様では?

ユーロのなかのUSDM仕様!?

僕も詳しくは判んない!(爆)
2011年11月1日 20:16
お疲れ様でした^^

楽しいビックイベントでしたね!!

mosuo号、ユーロプレートベースイイ感じですねぇ~
ヘラフラを超えたツラもたまりません!!

いよいよ今週末ですね^^
この仕様を生で見れるのを楽しみにしてますよぉ~!!

超有名撮影スポット、1回ココで撮ってみたいなぁ~^^
コメントへの返答
2011年11月2日 20:38
お疲れさまでした!

楽しかったです!

プレートは、前に日に思いつきで塗装しました。。。(汗)

確かに出すぎなんで
ヘラフラを超えてますね~(汗)

一昔前のヤンチャ系ですかね!!

19くらいでツラ出しが理想かもですね!

あと4日ですね~
頑張って長野まで行きますよ~!
楽しみましょぅね~\(^o^)/
2011年11月1日 20:25
こんばんは~♪

ワゴカニ参加、お疲れさまでした~

親バカ、バンザイです(爆)

メロメロですねうれしい顔

お父さんは自己満バンザイですよね^^
コメントへの返答
2011年11月2日 21:34
こんばんは~♪

ワゴカニ楽しかったです!!

もう、メロメロです~(*´σー`)エヘヘ

だって、カワイイだもん!(爆)

多分、どこのお父さんも同じですよね~^^
2011年11月1日 20:30
刺激MAX!!!


でしたか~ ^^


あ、


王子並みのハミタイ戦士はお見えでしたか?
コメントへの返答
2011年11月2日 21:39
刺激MAX!!


でしたよ~ \(^o^)/


えっと。。。


僕以上の方は、沢山おられましたよ^^;
2011年11月1日 20:56
いや~

モスオ号のハミ○ンはサイコーです♪

今回逝けなかったのを

激しく後悔しとります^^;
コメントへの返答
2011年11月2日 21:44
ありがとうございます!

おかげさまでみんなに
ハミ○ン ハミ○ンと言われております!(爆)

モスオ号限定仕様なんで
もう見れないかも。。(笑)

なんてね!
また、見てやって下さい!!
2011年11月1日 21:13
『このクルマ、Xです!!』
と言えば良かったのでは?(笑)

となれば・・・
中途半端な車高短なワシのは?(-∀-`)

まぁ~ワシャ~
『自己満足の世界』でアングラに・・・(笑)

あ、日曜はよろしくお願い致します(謎爆)
コメントへの返答
2011年11月2日 21:50
いや。。。それ以前に
前期後期の違いすら判ってない方だったので。。。(汗)

周りは、ガンダムみたいなエアロをつけて
派手派手でしたので

僕のは足回り交換くらいにしか見えてなかったみたいです。。(笑)

まぁ、自己満だし、いいんだけどねぇ~

日曜は、こちらこそよろしくお願いします!
2011年11月1日 21:54
お疲れ様でした!!


ワタ串、mosuo号のスタイル大好きです♪
コメントへの返答
2011年11月2日 21:55
お疲れさまでした~!



ありがとうだぜ!コノヤローwww^^
2011年11月2日 2:10
周りにはmosuoさんの弄りの良さがわからんのです!!
なんて偉そうに言ってみたりして(笑)

でも、自然にさりげなくってなかなか難しいですよね・・・

オイラもさりげなく目指してコツコツと・・・
コメントへの返答
2011年11月2日 22:01
アナタを弄る楽しみは
判りやすいのだが。。(爆)

なんか、ありがとうね!(#^.^#)

自然にさり気なくって
以外に難しいのよ~

まぁ気づいてくれる人が一人でもいたら
それで満足なんだけどね!(*^^)v

テラピさんもさり気なくいっちゃいましょ!
2011年11月2日 12:31
ビッグイベントでしたね!!!

布袋号、激変だなぁ・・・

モスオ号も雑誌に!?

こりゃぁ楽しみ\(^o^)/
コメントへの返答
2011年11月2日 22:03
いや~
見て回るのが大変なくらいの台数でしたよ!

布袋さん号、イイ感じでしたよ~^^

モスオ号も一応雑誌に載るはず。。。(笑)

いつ発売なのかは知りませんが!(爆)
2011年11月2日 22:33
遅コメ、スミマセンm(__)m

イベントも楽しかったですが、最後車の中でのオシャベリも楽しかったです♪

インパネまだ外したままです…(笑)
コメントへの返答
2011年11月3日 10:51
お疲れ様でした~!

雨ならではの車内オシャベリ!
楽しかったですね~♪

インパネどうなるんだろう??

楽しみ~^m^

プロフィール

「[整備] #N-ONE ウインカー内蔵イカリング取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/381654/car/3430978/7836120/note.aspx
何シテル?   06/17 07:24
ユーロな車が大好きです。 マイナーであまり人が弄らない車を弄るのが好きで いつも、妄想を膨らませています。 今は、メジャーな車ですが マイナーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダンパーのシャフトって折れるのね(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/09 02:22:23
European freak-tour 2nd stage 動画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 10:46:46

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
カローラツーリングの顔を カローラスポーツの顔に顔面移植しました。 人生初のHV ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
派手な子を買ってしまった 元気に近所を走ってもらいたい! R5年 オールペンで 落ち ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
今月発売のN-BOXとかなり迷いましたが、値段に負けて、今更ですがスペーシアに乗り換えま ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前期が欲しかったんですが。。。 中古と変わらない値段で買える後期の新車にしました。 エコ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation