• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月07日

マジっすか!

マジっすか! 地球に似た惑星が
発見されたみたいですねぇ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111206/t10014435401000.html


はたして、宇宙人はいるのだろうか。。。。

600光年ってどれくらい離れてるのか
想像もツキマセヌ。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



宇宙で思い出したんですが
以前見つけたこちらの動画。。。




地球なんて、小さいんですね。。。

てか、宇宙がデカすぎ!!!∑(゚∇゚|||)

って思った動画でした!(笑)


さっ!風呂入ってこよ!!
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2011/12/07 00:11:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

昼ご飯✨
sa-msさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

ミニトマト収穫‼️🍅
ワタヒロさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年12月7日 0:35
タブレットで出直してきますm(__)m
コメントへの返答
2011年12月7日 9:43
あいよぉ~!
2011年12月7日 0:54

惑星、


わっクセーwww


失礼しました(爆
コメントへの返答
2011年12月7日 9:47
お~い!

山田く~ん!


座布団2枚あげて~

('ω'*)アハ♪
2011年12月7日 5:49
宇宙は半端ないデカサですね!!
宇宙から見た地球、ちっぽけですよね(^-^)
コメントへの返答
2011年12月7日 10:02
宇宙の果てを考えると眠れなくなります(笑)

地球もちっぽけですが
その中の僕たちも
更にちっさな存在ですね。。。(笑)
2011年12月7日 6:10
へぇ~♪

向こうの星に生命体があればある意味我々も宇宙人になるんだね。

次に生まれ変わったら行ける世界になってるかなぁ…

コメントへの返答
2011年12月7日 10:08
ですよね~(笑)

アチラでは恐竜みたいのが
喋ってるかもしれませんねぇ~(笑)

ワープが出来たら行けるかもしれませんね!
^m^
2011年12月7日 6:45
地球って小さいんですね。。。

その中に人間がうじゃうじゃ。。。

環境破壊がおさまらないわけです^^;
コメントへの返答
2011年12月7日 10:13
地球って小さいですよね。。

でも、実際にはかなりデカイわけで。。。

それを上回る宇宙の星々が

デカスギで想像がつかないですね。。(笑)
2011年12月7日 7:02
600光年って

想像つきませんね!!

宇宙人はいると思います(笑
コメントへの返答
2011年12月7日 10:17
全然想像つきませんよね~!!

僕も宇宙人はいる気がします(笑)

でも
エイリアンみたいのだったらイヤだなぁ~(爆)
2011年12月7日 7:06
兆より上の桁って初めて知りました(汗

なんて読むかも分からない(^-^)


新しい惑星にも車好きはいるかなぁ(≧∀≦)
コメントへの返答
2011年12月7日 10:24
最後、溝って桁だった気が。。

やっぱ、ミゾって言うのかなぁ~(笑)

宇宙人でも、車好きだったら

すぐに友達になれそうだね!!(*^^)b
2011年12月7日 8:22
宇宙は壮大ですね♪

数字の桁がハンパないですが、比較対象がおかしいような…(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月7日 10:23
東京ドームって。。。。
比較対象物がオカシイよね~

地球の時点で兆越えてるしwww(>_<)
2011年12月7日 8:50
600光年は 600年前の光が今地球に届いてると…
なんか 光年の話 昨日調べたけど 覚える気なかったから 忘れましたm(__)m

なんか 単位も聞いたことない単位だったし…


てなわけで 寝不足ですm(__)m
コメントへの返答
2011年12月7日 10:28
なるほど~
光の速度で600年かかる距離ってことかな?

やっぱ、全然想像つかない。。。(>_<)

宇宙の果てを考えて寝てみましょう~

さらに寝不足になります!!(爆)
2011年12月7日 8:54
地球ちっちぇ~

モスモスとレスラーみたいやん
      ヽ(≧w≦●) ププッ

コメントへの返答
2011年12月7日 10:31
いや。。

レスラーさんと比較なら

地球はアリくらいでしょ~(笑)
2011年12月7日 10:30
おおいぬ座VY星もオススメですよwww
コメントへの返答
2011年12月7日 10:37
マニアックな星だねwwww(≧U≦)

ナメック星の近くかい??(爆)
2011年12月7日 11:22
なんか聞いたこともない単位が…(汗)

東京ドームで比較するなんて…
他のなかったんですかね(笑)
コメントへの返答
2011年12月7日 16:39
単位、凄い事なってますねぇ~(笑)

地球何個分って方が、

まだ判りやすかったかも!^m^
2011年12月7日 11:33
地球外生命体は必ずいると思います。

先日、NHKのプロフェッショナルで宇宙飛行士の若田光一さんが特集されていましたが、来年、ISSのコマンダー(船長)として宇宙に滞在するそうです(´Д`).∴カハッ

マジすげ~って思いましたm(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月7日 16:42
ガニ型宇宙人とか!?(爆)

船長っすか!?

そりゃ~凄いですね~!!

なんか、同じ日本人として

誇りに思います!^^

2011年12月7日 12:18
このての話は大好きです。

すごく夢が膨らみますよねぇ~

しかし・・・

よく比較で出される東京ドーム・・・

わかりづらい(笑
コメントへの返答
2011年12月7日 16:47
宇宙は僕も好きです(*^^)v

宇宙ってビッグバーンで出来て
それから今現在も膨張し続けてるらしい
のですが。。。
じゃぁ、その宇宙はドコで膨張していて
終わりは無いの??

とか、考えてると。。寝不足になります!(爆)

東京ドーム判りづらいですよね~
京セラドームなら判るんだけど!!(ウソ爆)
2011年12月7日 14:00
人口増加でいつかは他の惑星へ移住とか?

そうなったらおっきなガレージが欲しい!(爆)
コメントへの返答
2011年12月7日 16:53
いつかは、宇宙で住みだすんでしょうね~!

月の一等地で、
MOON BASE もイイですねぇ~!(爆)
2011年12月7日 14:15
移住の準備を進めなくては!!((((;゚Д゚)))))))

気が早い?!早すぎます!Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2011年12月7日 17:00
いや! イイんじゃないですか~(笑)

今のうちに
月の1等地買っちゃって下さい!(爆)
http://www.lunarembassy.jp/
2011年12月7日 15:39
すげぇスケールやな。。。


つか600光年て、人間には到達できんやん。。。
コメントへの返答
2011年12月7日 17:03
果てしなくデカイ宇宙。。。

4駆をキャンバらすくらいのアナタなら

600光年逝けるんじゃね!(爆)
2011年12月7日 20:20
こんばんは~♪

宇宙はトンチンカンプです(爆)

ただ、ガンダムなら判りますけどね(笑)
コメントへの返答
2011年12月8日 17:25
こんにちは~♪

宇宙って謎だらけですよね~

いつかスペースコロニーに
住んでみたいですよね~(笑)
2011年12月7日 21:11
マジっすかぁ!!

600光年かぁ、ワープしないとダメだなぁ・・・。

でもそれが夢ですね!!

こういったニュースは大好きです。^^

コメントへの返答
2011年12月8日 17:34
見つかったはいいけど遠すぎですよね~(笑)

ワープが出来るようになったら
調査しに行けるかも!^m^

でも現実的には
やっぱ、火星移住でしょうかねぇ?(笑)

地下に大量の水が眠ってるみたいだし!
2011年12月7日 21:44
私の星は猿の惑星(笑)

多分、きっとあちらの惑星からも宇宙人(地球人)いるのかなぁ~と噂してるね(爆)
ドラえもんみたいに自分がもう一人生息してたりして(~ヘ~;)
コメントへの返答
2011年12月8日 17:38
うんうん!サルですねぇ~!
サルよりちょっと賢いけど!(爆)

ドラえもんに
そんな話ありましたよね~^m^

もう一人の自分。。。

なんか、会いたくないなぁ~(爆)
2011年12月8日 0:28
ちっさっ!!


なんて言われたら男としてそりゃ~ショックです・・・ 笑
コメントへの返答
2011年12月8日 17:43
えっと。。


泡泡さんは何星くらいですかぁ~!? ^m^
2011年12月8日 1:28
単位…兆→ケイ→ガイ→シ…
だったような?

アンタレスは僕の好きな星☆
緑じゃなく赤く輝いてます♪
コメントへの返答
2011年12月8日 17:51
けい・がいまでは僕も分かるwww

あとはわかんない!

好きな星があるってイイね~

僕もなんか好きな星探してみよ!^m^

プロフィール

ユーロな車が大好きです。 マイナーであまり人が弄らない車を弄るのが好きで いつも、妄想を膨らませています。 今は、メジャーな車ですが マイナーグ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダンパーのシャフトって折れるのね(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/09 02:22:23
European freak-tour 2nd stage 動画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 10:46:46

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
カローラツーリングの顔を カローラスポーツの顔に顔面移植しました。 人生初のHV ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
派手な子を買ってしまった 元気に近所を走ってもらいたい! R5年 オールペンで 落ち ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
今月発売のN-BOXとかなり迷いましたが、値段に負けて、今更ですがスペーシアに乗り換えま ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前期が欲しかったんですが。。。 中古と変わらない値段で買える後期の新車にしました。 エコ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation