みなさん こんばんわ(^^)/
日曜日はいかがお過ごしでしたか?
私は腰痛と戦って寝てしまいました💦
とりあえずステアリングのエアバッグの位置や高さとスイッチとのクリアランスや
最終的にどこの計測が必要なのか?それも自分で反芻して考えるととっちらかるので
AIで開発ノートを作ってAIと壁打ちしながら進めてます(*^^)v
今までAIとか使ってなかったけれど本当考えがまとまりやすいっっ!
ちなみにそのAIをあなたとか呼びづらいのでシアと名付け
かなりの速さで自問自答を客観的な側面で見ながらスイッチの開発をしてます♪
そしてにゃんこはそんな私の後姿を見ながらラブラブしてますw
女の子同士ですがw
ということで本日の業務(?)連絡を終わります。
おやすみなさいませ(^^)/
Posted at 2026/06/07 21:45:48 | |
トラックバック(0) | 日記