• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

グランツーリスモ5の

グランツーリスモ5の 鈴鹿の第一ヘアピンと、オータムリンクのヘアピンはコースのアウト側から見ると瓜二つ(笑)



GT一作目からの名物、トライアルマウンテンの猿も確認できました(爆)




ぜんぜん、進んでない(笑)
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2010/11/29 00:12:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

キリ番?
2.0Sさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年11月29日 3:59
サル!?
コメントへの返答
2010年11月29日 9:33
そ、サル(爆)
2010年11月29日 16:52
あの猿、うちも気が付きました。

しかし、思うんだけど、4で良かったコースの大半が入ってないし、
車もスタンダード車は車内映像無理だったり全体の解像度が4のキャリーオーバーだったり
なんだか時間があった割には手抜きだなあと思われる部分が目立つんですよね。
オンラインだからいろいろ追加できるのかもしれないけど、ちょっと考えもんです。
コメントへの返答
2010年11月30日 16:32
やっぱり(笑)


ドライバーのレベルが上がるとクラッシュの具合も変わるらしいので、評価はもう少し先でも良いかと思います。

データの使い回しはちょっとショックですね。
2010年11月29日 20:24
グランツーリスモ楽しそうですね(^^)
コメントへの返答
2010年11月30日 16:33
早くも、飽きました(爆)
2010年11月30日 18:27
クラッシュの変形は個人的には大事と思ってませんよ。

みなさんが重き置くところは微妙に違いますよね。

私はとりあえずスタンダードがやっぱり許せない・・・・

コメントへの返答
2010年11月30日 18:39
スタンダードが>確かにプロローグで出来たから5では"全部出来ないと"とは思いますね~。

プロフィール

「そこかしこで、ガンプラ雪崩が発生中、、、、。復旧まで時間がかかりそう、、、、、。」
何シテル?   06/15 10:51
ブログのうP、コメントのレスは、気分が向いたときにすることにしました。   ”レスが帰ってこない!!” って腹立てる方の、”お友達申請”はご遠慮させてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

たまには・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 21:25:32
ロードスター B6エンジンについて・・・( ̄▽ ̄;) オマケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 14:36:16
いつのまにかルミナリエ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 14:45:18

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1号機 初号機を事故で全損させ、下りた保険を使って残りのローンを完済。 下りた保険の残 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
こちらにも、登録しておきます。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3号機 別名 部品取り  2号
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2号機 別名 部品取り
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation