• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

ワンオフのベース

ワンオフのベース ベースはコレですww









って、一発でわかるやんっ!!!!!!!!




まぁ、これが3諭吉でどう変わるかってとこでしょ?

皆さん気になるのww



そこは内緒ですよ~~~ww


水曜日頃、時間取れそうなんでガレハンに預けてきま~~~~~~~す。

仕上がりは4ヵ月先ww
ブログ一覧 | ワンオフ | 日記
Posted at 2008/07/21 22:18:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

曇り(バイト)
らんさまさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年7月21日 22:31
本皮はったり・・・ってあのロドには合わないっすね(汗
コメントへの返答
2008年7月22日 19:33
張らないっ!張らないっ!

第一4ヶ月もかからないでしょ~
2008年7月21日 22:32
もし・・ カーボン ver カナ???
コメントへの返答
2008年7月22日 19:34
さぁ~どうでしょう(笑)
2008年7月22日 0:11
モザイクの意味が全く無いような。。。(汗)

構造改造よりは…外装改造かしら??
コメントへの返答
2008年7月22日 19:36
エアコンの吹き出し口を下にもってきて、
一番上にオーディオもってくるのさ(笑)
2008年7月22日 4:35
コレが3諭吉&4ヶ月もかけて一体どうなると!???

;;;;;(;゚Д゚)???

レアパーツのレプリカですか?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008年7月22日 19:40
かかるんですよ~

オーダー作業待ちがあるから。


なければもっと早く出来るそうですよ~
2008年7月22日 10:33
4ヶ月後というと11月ですか!!
どんな感じになるのか気になります
(^-^:
コメントへの返答
2008年7月22日 22:07
11月・・・・・


出来るとそんな月に・・・・・


今頃気がつきましたww
2008年7月22日 11:22
4か月・・・なんだろう(?_?)

01風になるとか・・・

さっぱりわかりません~(^^;)
コメントへの返答
2008年7月22日 22:08
オーダー待ちがなければ、

三か月だそうですよ~~~~
2008年7月22日 19:13
1028風になるんだ!
コメントへの返答
2008年7月22日 22:09
28風なら、自分でやりますってww

プロフィール

「そこかしこで、ガンプラ雪崩が発生中、、、、。復旧まで時間がかかりそう、、、、、。」
何シテル?   06/15 10:51
ブログのうP、コメントのレスは、気分が向いたときにすることにしました。   ”レスが帰ってこない!!” って腹立てる方の、”お友達申請”はご遠慮させてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

たまには・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 21:25:32
ロードスター B6エンジンについて・・・( ̄▽ ̄;) オマケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 14:36:16
いつのまにかルミナリエ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 14:45:18

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1号機 初号機を事故で全損させ、下りた保険を使って残りのローンを完済。 下りた保険の残 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
こちらにも、登録しておきます。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3号機 別名 部品取り  2号
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2号機 別名 部品取り
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation