
日産:グロリアセダン-クラシックSVと、ホンダ:エアウェーブ前期を持っています。よく土日にドライブしています。
愛知県に住んでいますので、東京に行くにも京都大阪へ行くにもいい位置です。
鹿児島などへ遠出するときは、キビキビ走る&トランクで寝れるエアウェーブで、東京や大阪までなら、ゆったり走れるグロリアで行きます。最近は愛知県内しかドライブしてません。このプロフィールも、しばらく走った田舎で撮影したものです。初めてゆっくり撮影したものです。
本当は毎日毎日いいなと思った時に撮影したいんですが、不審者と思われたり、自分の車好きすぎじゃん、と思われたら暮らしていけないのでとても写真なんてとれません。
Posted at 2026/06/15 22:33:56 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記