| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,映画 |
|---|---|
| 自己紹介 | flf********です。よろしくお願いします。シグナス4TGをレストア中です。30年物ですが、これまでフロントディスク、キャブレターの掃除、各オイル交換、ダウンチューブ及びマフラーの錆穴の溶接、LEDヘッドライトへの交換、レギュレータとヒートシンクへのシリコングリス塗り直し等の軽整備をしました。 |
![]() |
ヤマハ シグナス125D |
| 26/06/15 23:19 | リアアクスルにホイールをナット止めするとホイールの発熱が気になる。 (0) |
| 26/06/17 17:09 | リアアクスルナット周り発熱の件 [ヤマハ シグナス125D] (0) |
| 26/06/15 23:19 | ヤマハ / シグナス125D |