• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月08日

燃費発表♪ア~ンドゥ取り付けオフ~!

燃費発表♪ア~ンドゥ取り付けオフ~! 毎度毎度の燃費発表からササッと参ります♪




走行距離305.3km
給油量22.47㍑
燃費13.58




とワースト記録更新中(笑)まぁコペン帰ってきてマフラーも交換したし嬉しくって床が抜けない程度にガッツンガッツン踏み込みまくってますけどね~f^_^;




そして今日は福井まで取り付けオフに参加してきましたよ~!




何を付けたかって?巷で噂のMADIC&RPSです♪




むろこぺさん…尾てい骨骨折の疑惑の中、あ~ざ~すm(__)m

参加された皆さんもお疲れさまでした♪




ハッキリ言って誰が来ていたか名前覚えてません!心覚えのある方コメント宜しく!(笑)お誘いも大歓迎♪(^_^)v




さぁ、これで春からは変態燃費更新を狙いまっせ~( ̄ー ̄)ニヤリ




あっ、暖かくなったらまた群馬遠征も致しますので関東圏の方ヨロシクね~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/08 21:05:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車は気軽にできるアウトドアスポ ...
kazoo zzさん

漏れが止まった😭
takeshi.oさん

鳴門鯛焼本舗
こうた with プレッサさん

すごいもの発見した!
どやちんさん

Bluetooth
アンバーシャダイさん

㊗️愛車注目度ランキング 第3位🎊
IS正くんさん

この記事へのコメント

2009年2月8日 21:28
~~/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
~ノ お疲れさま |
く  でもって  |
~\_ オヤスミ  |
 ~ ~\_____|
     ○∞○ ||
   ε=(;^▽^)||
   ε=/  づΦ
コメントへの返答
2009年2月9日 7:58
お疲れでやんしたm(__)m

春までは暫く仕事に明け暮れる日々になると思いますがf^_^;
2009年2月8日 21:37
今日は、寒い中お疲れ様でした。

本日の燃費
走行距離469.5Km
給油30.64L
燃費15.32
コメントへの返答
2009年2月9日 8:00
おっと、お初コメ~♪
1日お疲れ~っすm(__)m

オイラも次回?から燃費発表が楽しみに( ̄ー ̄)
2009年2月8日 21:43
おつかれさまー
いつもより燃費良い?

コメントへの返答
2009年2月9日 8:01
乙でした~(^o^)/

きっと燃費は…野比のび太になるかと(^_^)v
2009年2月8日 22:04
MADIC&RPSのレポが気になりますね~。
インプレをお願いしますです。m(__)m
コメントへの返答
2009年2月9日 8:04
おやおや、ブランコさんが気になりますか?( ̄ー ̄)

昨日の今日のインプレだけど町乗りメインのオイラだけどアクセスワークが楽に♪
2009年2月8日 22:05
オフ会参加お疲れ様でした~

マフラーの次逝かれたんすねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年2月9日 8:06
隣県だけど総走行300に(^^;

ジミィ~に進化をするんです♪
2009年2月8日 22:17
さて、隣に止まってる暇人なヤツとナニを語り合っていたかを小一時間ほど問い詰めたい今日この頃・・・(・∀・)
コメントへの返答
2009年2月9日 8:07
その場にオイラは居なかったのだが(-_-;
2009年2月8日 22:30
お疲れ様m(__)m


(。??_??。)ん?
ガンガン踏んで13.58?
私のはモット悪いっす( pωq)シクシク
コメントへの返答
2009年2月9日 8:08
イェーイ(^_^)v

だってオイラ…そんなに飛ばさないしぃ…

どちらかと言うと…


止めとこ~(笑)
2009年2月8日 22:49
お疲れ様でした!
全面に黄色いフィルム張っていた銀コペです。ばく

お初でしたが、いろいろ話させてもらって楽しかったです!
むろこぺさん作のパーツに感動してます。笑

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年2月9日 8:11
おっつ~♪

個人的にあの窓はアリかと!うらめしや~(¬_¬)

何か帰り運転がメッチャ楽になってねぇ?
2009年2月8日 23:06
ダカラー(長音記号1)

ちゃんと
インプレしようよー


モリモリ!

とか

グイグイ

とか!
コメントへの返答
2009年2月9日 8:12
オイチャンもお疲れ~っす♪(^o^)/

あのね…

んとね…

祗園(擬音)多くねぇ?(笑)
2009年2月8日 23:16
ガッツン ハイパワー?


王将くらいボリュームのある、威力発揮\(゜□゜)/
コメントへの返答
2009年2月9日 8:13
いやいや、王将ではまだ不十分でして…

天一コッテリ二杯ぐらい?(笑)
2009年2月8日 23:20
春になると暖かいからねぇ~

変態の更新を狙うと。∑(°∀°)オォ!

途中が抜けてる気がする?

小さい事は、気にしな~い♪
コメントへの返答
2009年2月9日 8:15
春になると暖かくなって色んな変態がアチラコチラに現れるんだよねぇ…


って、何か話が違う方向になってねぇか?!(`ヘ´)
2009年2月9日 0:45
(^T^)←ヨダレ

待ちどおしいです!!

ケタケタケタッ!
コメントへの返答
2009年2月9日 8:16
いやいや、バルビィさんの料理と比べたら…(笑)

さて何名集まって頂けるのかf^_^;
2009年2月9日 0:51
お疲れさまでした!
あの後は乗用車のリミッター速度くらいまで出して?帰ったら無事水炊きをお呼ばれできましたので報国します!
コメントへの返答
2009年2月9日 8:18
お疲れ~っす♪

何か青い方に脅され気味のコメントが…オイラ無事に年越し出来るかな?
2009年2月9日 8:51
イバラキもお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2009年2月9日 14:57
何かウマイものでも用意して頂けます?( ̄ー ̄)
2009年2月9日 9:20
やっと追い付いてきたのね!(笑)

関東(千葉)遠征楽しみに待ってますよ!(笑)村長さんも!!(爆)

私は取り敢えず、次の段階へ参ります!(笑)
コメントへの返答
2009年2月9日 14:59
いや…追っ掛けてね~し(笑)

村かぁ…確かに興味はあるなf^_^;


もしかしてカタツムリ&頭脳移植するつもりか?!
2009年2月9日 15:30
おおー! 

ついに装着! 



自分で着けた~?(≧ω≦)
コメントへの返答
2009年2月9日 16:02
イェーイなまか~(^_^)v

誰が付けたかって?

勿論大先生がアッサリとf^_^;

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年05月28日06:32 - 05/29 01:01、
586.19km 10時間51分、
21ハイタッチ、コレクション14個を獲得、バッジ63個を獲得、テリトリーポイント620ptを獲得」
何シテル?   05/29 01:45
おふざけから真面目なブログまで津々浦々!大阪の血が流れている為、基本はお笑い系(爆) 注意事項 暴言&失言等は多々あります。アナタの地に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

備忘録 サウンドチューニング クロスオーバー編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 12:10:44

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
生涯2台目となるオープンカー! 人生楽しんだモン勝ちw
アウディ その他 アウディ その他
カリスマM14
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
現在、彼女所有のmove♪ だんだんと彼女色に染められて行く…小生意気な感じで仕上げたの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
派手過ぎず大人なイメージをコンセプトとしております♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation