• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月22日

夜間ドライブ

それもOpenで1時間ほど♪♪

BGMには浜省!!我ながらオッサンしてる~!!たまんね~!!ヒュ~ヒュ~♪


寒さもなくなって気持ちいい季節到来!趣味のラジコンにとってもですが。


これからBGMの選択も考えてなければ~☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/22 21:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

昼休み~
takeshi.oさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年4月22日 21:51
自分の大好きな曲を自分の大好きな車で聴く♪

それも、Openで...(´З`)
最高にシアワセなことだよね~♪♪♪

コメントへの返答
2008年4月23日 12:53
ホントこれは思い切らないと(コペンに乗る上でのデメリット)出来ない事ですよね~♪
2008年4月22日 22:09
じゃあくぅちゃんで
2008年4月23日 1:34
ど~も~♪

浜省は僕も好きですよ!
良く聞いてた時が懐かしい(^o^)
Openは信号待ちの時とかステレオの音が良く周りに聞こえるので、
少々恥ずかしい物が無いっすかexclamation&question
でもこの季節Openは気持ち良さそう(≧ω≦)b
コメントへの返答
2008年4月23日 12:56
確かに音量は気になりますねぇ…
信号待ちとかは下げるように心がけないと迷惑かもですね(汗)
2008年4月23日 7:46
まいど。

<浜省>が<反省>に見えてしまった(w
お気に入りの曲かぁ、私は洋楽が多いモンで。
20年来聞いているのが<テクノトロニック>ですね、あと邦楽なら<YMO>とか(懐)

ま、自分の性格を反映して<ハナ肇とクレイジーキャッツ><所ジョージ>なんてのも(爆)
コメントへの返答
2008年4月23日 14:56
反省Niceです!(笑)


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年05月28日06:32 - 05/29 01:01、
586.19km 10時間51分、
21ハイタッチ、コレクション14個を獲得、バッジ63個を獲得、テリトリーポイント620ptを獲得」
何シテル?   05/29 01:45
おふざけから真面目なブログまで津々浦々!大阪の血が流れている為、基本はお笑い系(爆) 注意事項 暴言&失言等は多々あります。アナタの地に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

備忘録 サウンドチューニング クロスオーバー編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 12:10:44

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
生涯2台目となるオープンカー! 人生楽しんだモン勝ちw
アウディ その他 アウディ その他
カリスマM14
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
現在、彼女所有のmove♪ だんだんと彼女色に染められて行く…小生意気な感じで仕上げたの ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
派手過ぎず大人なイメージをコンセプトとしております♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation