• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月01日

スカイラインについて

皆様こんばんは。

とりあえず次の車は決まりましたが



スカイラインの嫁ぎ先が決まっておりません!!!!

うーん、はっきりいってお店には出せません。
個人的に興味のある方はご連絡をいただきたい状態です。

現在の仕様および状態

スカイラインR34 25GT-t
平成10年登録
走行距離 メーター交換により不明(約13万km)
タイミングベルト等交換済み
主に通勤に使用しておりました。
なお、引き渡しは12月次の車が納車次第です。
オイル交換などはきちっとしています。
ミッションオイル、ブレーキフルードも交換しています。(1年前)

主な社外パーツ

nismo フルスケールメーター
nismo シフトノブ
nismo スポーツクラッチキット(カッパーミックス)
nismo ガーニッシュ
HKS  ハイパーマックスⅢ
アペックス エアクリーナー(剥き出し)
トラスト オイルクーラー
トラスト ブローオフバルブ
BBS LM(17インチ フロント8J リア9J)
momo RACE3000
FUJITSUBO レガリススーパーR
写真一覧

ここからは金額との相談になりますが
RECARO SR-6 SK100 (助手席)
RECARO RS-G ASM  (運転席)

その他パーツ
純製アルミホイール
純製サスペンション
純製メーター
純製シート


が今のところ思いつくパーツです。

興味のある方ご連絡をいただければと・・・。
希望価格等はご連絡いただいた時にお教えします。
ただ、条件と致しまして現金一括でお願い致します。
残債残ってますので・・・。というか残債分のお支払だと思っていただければと思います。

今回も壊れたから手放すのではなく、自分の今後のために手放さなければならない状態なのです・・・。

厚かましいようですがよろしくお願い致します。

なお、今回のブログが規約に違反するようなものでありましたら削除致しますのでそのところもご連絡いただければ幸いです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/11/01 21:57:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

※閲覧注意※
.ξさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2009年11月1日 22:07
こんばんは・・・
スカイライン売るんですか。
スカイラインオーナーのみんカラさんが
減っていくのが残念ですが
次期愛車も興味ありますね。

新しい嫁ぎ先のオーナーさんも
早く見つかると良いですね。
コメントへの返答
2009年11月1日 22:21
そうなんです。近場で3台消えることに・・・。
好きだし、まだ乗りたいのですが・・・。
周りの状況がそれを許さなくなってます。

時期愛車はそのうち発表しますよ。
一部の方は知ってますが^^;

大事にしてくれる方がいいですね。
2009年11月1日 22:37
なにやら周りで車の乗り換え多いですね(^^;;

残念ですが、次期車も楽しみですぅ

SR-6は少し気になるけど…財政難ですからね~(笑
コメントへの返答
2009年11月1日 23:06
やはりエコ減税や13年乗換が多いみたいで。

次期車はファミリーカーっぽいやつです。

SR-6は結構いいですよ。
セミバケは使い勝手はとてもいいです。
2009年11月1日 22:59
決定したみたいですねぇ
欲しいが維持費が高いのがネックだなぁ・・・
コメントへの返答
2009年11月1日 23:08
維持費はそうですねー。

まあ、S2000とは一緒にはきついと思います。使い勝手はいいですが。
一応5人乗りですし・・・。(笑
2009年11月1日 23:10
乗り換えるの?
まま、事情もあるでしょうが
次は何に乗るの?
コメントへの返答
2009年11月1日 23:15
乗換えます。

とてもつらいのですが・・・。
夢のため、というしかないです。

ファミリーカーなMT車です。
まだ秘密。
2009年11月2日 6:28
上手く行くと良いですねぇ~

v(o^▽^o)v


先日は乙でした♪

友達の事は一切内密で(。-∀-)♪
コメントへの返答
2009年11月3日 9:25
まだ決まってませんが…。なんとかなるでしょう。
2009年11月2日 21:52
スカイラインから降りちゃうんですか。゚(゚´Д`゚)゚。
トッティくんとまーくんさんもスカイライン降りちゃったし…まあ僕もですが(爆)
四国からスカイラインが消えていきますね(泣)
コメントへの返答
2009年11月3日 17:08
ですね…。
元々34は生産台数が少ないので希少なのですが。

残念ですがしょうがないですよね。

プロフィール

「水曜日納車…今度こそ…」
何シテル?   01/23 15:42
初めまして。 ひうちのkと申します(読みにくい人のため) 結構サボってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。 オーリスをぼちぼちと乗っていく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年2月納車されました。
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
ER34より乗り換えました。 2010年1月納車されました。 34のようにはいじる予定は ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り出してはや1年が過ぎました。 これからどんどんいじっていこうと思ってます。 現在の仕 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラ用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation