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TOYOSの"TS125R" [スズキ TS125R]

整備手帳

作業日:2020年8月9日

PJ#17.5/MJ#180

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目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
チャンバー変えてのセッティング
PJ#20.0→#17.5
MJ#150→#180
本当は、PWJもやるつもりだったんだけど、まさかのモノ違い(形違うし)で今回見送り
2
結果は、まぁ悪くはない(A.S半回転戻しでアイドリングが高いところで安定)といったところ
ただ高回転に入るときにちょっとモタつき?谷間?があるようにも思われる

つーか、この激灼熱状態ではセッティング云々以前に人間が参っちゃうw
たまらず逃げ込んだ蕎麦屋での一枚

とりあえずPWJを取り付けてからの再度テストですな

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この記事へのコメント

2020年8月10日 9:10
MJ180❗️
セッティング結果を楽しみにお待ちしています。
暑いので熱中症にはお気をつけてください。
コメントへの返答
2020年8月10日 10:14
ありがとうございます🎵
ゴボつく感じもなく、悪くはない感じです。ただ、期待が高かったせいか「うーん…こんなもん??」というのが正直なところw(ま、この暑さなんで熱気を吸い込んでいながら絶好調というのも無理な話かもですが)
PWJでどれだけ変わるかですね。
2020年8月10日 13:44
なるほどMJ180でもゴボつかないんですね。私のはチャンバーぶった斬り、サイレンサー入れてMJ160で良いと思ってましたがプラグ白ぎみで、昨日MJ170に変えました。まだ走行してないのですが、180でも良いのかも…です。参考になりました。

チャンバー期待が大きくなっちゃいますよね。ステンチャンバー欲しいので分かります。
けど、125ccでアノ爆発力は現代車250 では味わえないですよ^_^
コメントへの返答
2020年8月10日 21:53
ですねー。
#180にして上の回転域に力がでた感じはします。
まだ確実なことは言えませんが、プロスキルチャンバーのMJはコレかもですね。
あとPJも#17.5が正解ぽいすね。(パーツリストの#30.0って一体…)
街中ではこの音させて走っていると、おかげさまで結構皆様からはちょっかい出されますw(でも、それがちょっと嬉しいw)

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