• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ *
ダイハツ *
アウディ *
ホンダ *
三菱 *
スバル *

アウディ A4 アバント (ワゴン) *  

イイね!
アウディ A4 アバント (ワゴン)
爽やかさわでー
 
所有形態:現在所有(メイン)
2026年06月24日

スバル エクシーガ *  

イイね!
スバル エクシーガ
お出かけ用 タービンブローその他もろもろ車検取るのにお金がかかりそうで、無事放置車両に タービン交換して復活したので売りに出したい
 
所有形態:現在所有(サブ)
2026年06月25日

スバル インプレッサハードトップセダン *  

イイね!
スバル インプレッサハードトップセダン
STi ver 4 ダートラ車 ラリー用に乗り換えで買って、エンジンミッション載せ替え 作ってる最中に部品盗難にあい、しばらくやる気が無くなって無事放置車両 駐車場で朽ち果てそうです、誰か救ってあげて!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2026年06月25日

マツダ MPV *  

イイね!
マツダ MPV
お出かけ用車 20万kmオーバー ATも怪しくなって車検切れで手放した
 
所有形態:過去所有のクルマ
2026年06月24日

スバル インプレッサハードトップセダン *  

イイね!
スバル インプレッサハードトップセダン
ラリー用に購入 溶接の12点ロールゲージがお気に入りだった E型だけど後期の顔に変更 センターも機械式でだいぶ曲がらない車だった 群馬ラリーシリーズ3年ぐらい追ってました ヤフオクで売却 次なるインプレッサに
 
所有形態:過去所有のクルマ
2026年06月24日

ホンダ シビック *  

イイね!
ホンダ シビック
シビックSiR レースベース車 AC無し 今までAC付きの車なんてなかったが パワステ無しで辛かったのでパワステ載せ替えした 車重も軽くテインのジムカーナ足を入れてSタイヤ履いてカチ回るB16Aはご機嫌 初めて何処までも曲がるホンダ車を体感したが、限界の先はガードレールに潜った オイル食いすぎ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2026年06月24日

スバル インプレッサハードトップセダン *  

イイね!
スバル インプレッサハードトップセダン
某有名選手の練習車をお安く譲り受ける ATの箱に全載せ替え、何故か北米仕様ミッションで部品取るのにディーラーで?が飛ぶ マスターバックレスでブレーキ踏みしめ仕様 メタルキャタライザにマップ切り替えスイッチ アンチラグ付いてるんじゃないの?って感じなんだけど付いてない、手放すときに封印されたのかもし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2026年06月24日

スバル ヴィヴィオ *  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオ3代目 主に足車に使ってました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2026年06月24日

ダイハツ ミラ *  

イイね!
ダイハツ ミラ
ラリーで使ってた X4R 雪遊び用に買ったが、デフ3つで曲げるのに苦労してたような気はする 面白い車だったが重ステは結構辛い ジムカーナ練習会でトランスファーが壊れて、そのまま売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2026年06月24日

三菱 ミラージュ *  

イイね!
三菱 ミラージュ
ミラージュRS ラリー車 ナイベック激遅い インターゲットラリーに出たりシリーズ2位だったような? スポーツランド山梨のSSでエンジンブロー マイベックに載せ替えたが、いつのまにやらばらして売り飛ばしてしまった
 
所有形態:過去所有のクルマ
2026年06月24日
 
1 2 
 

プロフィール

やふー連携できずに転生しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
爽やかさわでー
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
お出かけ用 タービンブローその他もろもろ車検取るのにお金がかかりそうで、無事放置車両に ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
STi ver 4 ダートラ車 ラリー用に乗り換えで買って、エンジンミッション載せ替え ...
マツダ MPV マツダ MPV
お出かけ用車 20万kmオーバー ATも怪しくなって車検切れで手放した
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation