• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shogairのブログ一覧

2012年10月01日 イイね!

リベンジオフ

リベンジオフお久しぶりです。shogairです。

約1ヶ月みんカラ放置でした。


バイトが稲刈り関係で忙しさMAXで、

みんカラを見ている余裕が無かったです…


(知らない間にPCのみんカラマイページがリニューアルしていてビックリしました。)

結局先月は夏休みがあった8月より働いていました。

稲刈りは今がピークで、今月半ば位になったらようやく落ち着くと思います。

そうなりましたら、またみんカラ徘徊致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。


本日は学校が休みでバイトも休みの完全休業日だったので

昼間は平日にしか出来ない用事を済ませて来ました。

そしてブログも少し書く余裕が出来ましたので久しぶりに書きます。
(ネタは色々と溜まっています。)



さて、本題です。

丁度2週間前の話ですが、完全休業日を頂けましたので岩手にオフ会に行って来ました。

以前、自分が体調不良で急遽延期にして頂いたヒナポコリンさんとのオフ会です。

今度は体調も問題なく、ちゃんと行ってこれました。

詳しい内容はヒナポコリンさんのブログやフォトギャラリーに纏めましたので、ご参照下さい。

ヒナポコリンさんのブログ
オフ会その①
オフ会その②

フォトギャラリー
20120917 ヒナポコリンさんとのプチオフ その1
20120917 ヒナポコリンさんとのプチオフ その2


朝8時に北上ICに到着して若干緊張して待っていますと、

ダンディなストーリアX4からダンディなヒナポコリンさんが降りてきました。

ヒナポコリンさんはとても頼り甲斐がありそうで、知識がとても豊富な方でした。

一日一緒に過ごさせて頂きましたが、楽しくそして濃い一日を過ごさせて頂きました。

あっという間に一日が過ぎてしまい、とても帰るのが惜しかったです。

そして、色々なサプライズを本当にありがとうございました。

是非ともまたお会い出来る事を楽しみにしております。

また将来の話を聞いて頂けると嬉しいです。


ちなみにヒナポコリンさんとお別れして高速に乗った際に何の疑問も持たずに東京方面に乗ってしまい慌てて次のICで降りて戻ったのはナイショです。。。

この記事は、オフ会その①について書いています。


さて、明日は学校でテストがあるようなので本日はここまでとなります。
Posted at 2012/10/01 20:53:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「そうですね!今日くらい良いかと思います!」
何シテル?   12/24 18:35
車大好きです。 特にランエボが大好きです。 レース観戦も好きでスーパーGTやスーパー耐久の観戦に行きます。 まだサーキットデビューしてないですが、いずれ資...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
当分はメンテナンス及び補強強化にまわる予定です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成9年車ということで、所々錆がありますが、まだまだ元気です。 通勤用やその他楽しみで ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
初めて買った車です。試乗してあまりの早さに衝撃を受け、衝動買いした車です。モンスターで3 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation