2025年11月に買ったのに2026年の4月に納車。待ちくたびれてワクワク感もしないまま乗り始めたけど、想像を超えるカッコ良さと乗り心地で家族全員、満足してます。
所有形態:現在所有(メイン)
2026年06月26日
現場仕事で使おうと思っていましたけど、ハッキリ言って使えません笑。 18年間エブリーワゴンを乗り継いで、新型ソリオにしました。主に仕事用で使う予定でしたが、全く仕事道具が乗せれませんので、中古で軽バンを買ったくらいです。 なので仕事兼、趣味の車として色々カスタマイズしていこうと思っております。
2026年06月27日