• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月27日

新潟セダンGTオフ会 参加者受付中です!

新潟セダンGTオフ会 参加者受付中です! (画像は、最近ザリガニ捕りに急にはまった小4の姪が初めて釣上げたザリガニ。特にオフ会とは関係ありませんが、久しぶりにザリガニ捕りをして楽しかったので。)








先日、オフ会の開催をお知らせしましたが、現在の参加予定は8名です。

カローラ 4台
スプリンター 3台
レビン 1台

興味のある方は、私の方まで参加表明を宜しくお願いします。

昼食は、ご当地ラーメンの「燕三条ラーメン」を予定しております。

参加予定者の途中状況でした。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/27 11:19:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

集え!!GTの名の元に!! From [ 豊田華冠の徒然なるままに… ] 2013年9月27日 20:20
この記事は、新潟セダンGTオフ会 参加者受付中です!について書いています。 こんばんわ いきなり本日のBGM <span style='font-size:30px;line-heigh
ブログ人気記事

ガラスをサッときれいにするアイテム ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

祝・みんカラ歴1年!
ギガ06さん

オフ会に協賛させていただきました~ ...
FJ CRAFTさん

こんばんわ🌙お疲れ様です😺♪
モコにゃんさん

夏休み2日目の朝活
彼ら快さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

この記事へのコメント

2013年9月27日 19:05
こんばんは。

お?参加される方が増えてますね。
人見知りなので緊張しちゃうかもです。

最近、休日出勤が多いので車を奇麗に出来ていません・・・やばいです。
コメントへの返答
2013年9月28日 3:12
お陰様で参加人数増えていますよ。

今の時点で
カローラ 5台
スプリンター 3台
レビン 1台

あと一台で二桁突入です。

私も洗車していないので、前日にしようかと。
2013年9月27日 20:52
↑sukekiyoさん同様車磨けてません。。

こないだの台風で汚れてます。

BLACK JACK さん以外の方は初見なので、楽しみな反面緊張してきましたf(^^;
コメントへの返答
2013年9月28日 3:19
Riviere さんは元々がすごくキレイにしてあるので、洗車もわりと楽なのでは?

先月のプチオフから一気に9台の規模になりましたが、普段ほとんと遭遇しないGTが揃いますのでいい刺激になりますよ。
楽しみですね。
2013年9月27日 21:03
「AT○○○」なクルマはダメでしょうな…



…ってか6日はどっちみち行けなさそうな気配…orz
コメントへの返答
2013年9月28日 3:27
これはどうもコメントありがとうございます。

GTがメインではありますが、普段あまり見かけないGTが揃いますので、興味ある方には車種関係なく見に来てもらって構いませんので。
都合がつけば是非いらして下さい。
ちょっと遠いので、なかなか強く言えないのが残念ですが。
2013年9月27日 23:41
ども(・ω・)/
ゆうべ参加表明させていただいた、FFなAEバカ飛騨地区代表取締役掃除係、豊田華冠です

今回、都合が付きましたので参加させていただきます
♪~(・ω・`)

皆さんのとこに足跡付けまくってます←
皆さんとお会いできるの楽しみにしてます!!

と、いうわけで皆さんよろしくお願いします
(・ω・)/
コメントへの返答
2013年9月28日 3:38
そちらのブログでも告知していただいてありがとうございます。

はじめは4台のオフ会が、気が付けば倍以上の9台もが集まるオフ会に!

好評なら、セダンGTオフ会も定期的に行って、みんなの交流の場になるといいのですが・・・

最終的にどのくらい集まるのか楽しみですね。
2013年9月28日 1:37
こんばんは♪

遠距離になりますが、都合がつきそうなので、是非とも参加させてください。
右も左もわからないままですが、人生初の新潟県へ向かいます(汗)

小心者のオーナー&粗悪なカローラではありますが、当日参加される方とお会いできる事を楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2013年9月28日 3:50
参加ありがとうございます。
私も新潟は土地勘がないので、地元のお2人に現地の予定は全てお任せです。
しかし言い出しっぺなので、私も連絡係としてできる限り皆様のお役に立てるようがんばります。

いろんなカロ・スプを一度にたくさん見れるので楽しみですね。
なかなかAE11*系セダンの集まりがないので今回企画して良かったと思います。
2013年9月29日 22:56
こんばんは。

本日レビンの方とお会いしました。「では、また来週」と別れました(笑)
いやー増えてきましたね。
来週、駐車場とルートを再確認いたします。なるべく早めに詳細を送りたいと思います。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月30日 3:05
まるでテレビのエンディングのような。
じょんのび さんのお知り合いだったのですね。

カロ・スプ セダンがこんなに集まるのは久しぶりなので楽しみです。
一応、おおまかな予定は皆さんに連絡してあります。
愛知から参加の会長は、途中参加ですがご当地ラーメンはできれば食べたい、が時間次第では合流が間に合わないか、と悩んでおりました。

詳細の方お手数ですが宜しくお願いします。
2013年10月3日 21:45
こんばんは。

以前、ドレカロオフで御一緒したことがあるはず(笑)の、たけ@マリノです。
じょんのびさんから熱烈なアプローチがありまして、途中までですが参戦を考えています。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年10月4日 3:30
もちろん覚えておりますよ。

私は途中参加で、たけさんの車は人だかりで後ろの方から見て、すごいなあとただ感心するばかりでした。

よろしければ、ぜひ途中まででもご参加下さい。そしてカッコイイ写真をいろいろ撮っていって下さい。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

プロフィール

「この時間に落ち着いてメーター球の交換ができるので、
やはりガレージはありがたい。」
何シテル?   03/09 20:19
BLACK JACKです。 1998年(平成10年式)AE111スプリンターGTに乗っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
1998年式(平成10年)AE111スプリンターGT 6MT シルバー 2007年 6 ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
2000年式(平成12年) スプリンターカリブ ロッソ AT 2011年 1月28日  ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
2004年式(平成16年) アレックス 6MT シルバー 2017年5月19日登録(3 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
スプリンターGTでうちのと同じ車体色はシルバー。 1997年式で後期の初期型なので助手席 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation