• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月04日

寒い3月

寒い3月 昨日のひなまつりは女性陣による特製ケーキ寿司(謎)が振舞われました。実にウマかったですよ。
でも、なんで寿司飯って際限なく食えるんでしょうか(笑)。


今月はホットウィール2台。懐かしい6輪F1のタイレルP34と、なにかと「旬」の新型メガーヌ(トロフィ)です。



さて、F1開幕ですが、バーレーンGPの代わりはどこなんでしょうか? 
かつてパシフィックGPが開催されたTIサーキット英田でやればいいのに(ワタシ行きました)。
でも、ロータスルノー復活とか、レッドブルがインフィニティと契約とか、NECがザウバーをスポンサード(予定)とか色々楽しみであります(^^♪。カムイ表彰台いけるか?


関連情報URL : http://f1express.cnc.ne.jp/
ブログ一覧 | calender | 日記
Posted at 2011/03/04 06:11:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2011年3月4日 6:15
ひな祭りも終わったのに、寒いですね~~
風邪ひかないように、お気をつけくださいませ。
コメントへの返答
2011年3月5日 14:57
今日は暖かくてありがたいです。

そちらはボチボチ開花しますかね?

Wolfeyさんもお気をつけあそばせ~。
2011年3月4日 6:33
さむ〜(^^;;
うちマイナス3℃です…
既にメガーヌ納車、早いですね〜♪
コメントへの返答
2011年3月5日 14:59
さすがにソッチは寒そうね(ーー;)。

Dからのハガキに触発された
...ワケデハアリマセンガ(笑)。
2011年3月4日 8:20
お寒い3月スタートですね~。
今日の湖西も爆風&低温ですが、空は蒼く澄み渡ってます。

今年のF1は色んなニュースがあって楽しみですね♪
コメントへの返答
2011年3月5日 15:01
そちらは気持ちよいでしょうね。

F1楽しみね。
クビサのケガは残念ですけどね(ーー;)。
インディも楽しみね。
2011年3月4日 16:08
そうそう、すし飯ってなんであんなに食えるのでしょう・・・ 巻きずしすると腹ぱんぱんですw

その、黄色いクルマ、気になるwww
コメントへの返答
2011年3月5日 15:03
いなり寿司なら10個はいけます(笑)。

黄色いのはNOREVじゃなくて、HWってとこが渋いでしょ。

ホンモノ増車されますか?
2011年3月4日 17:59
えらいよNEC。なんか製品買ってあげたいです。
コメントへの返答
2011年3月5日 15:05
LENOVOと提携しましたしね、何か買わないといかんですね。ThinkPadかしら(笑)。

他の日本企業もがんばって欲しいですね(^^♪。

プロフィール

「キュビスター発見@FBM」
何シテル?   10/18 11:47
ユーティリティとFun to Driveを両立できるクルマで満足してます。都内をトコトコ走ってますんでお気軽に声をかけてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カングー静音化してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 11:57:16
MICHELIN Pilot Sport Pilot Sport 3 185/55R15 82V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 16:42:43
シート初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 16:39:59

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
旧顔より注目してまして、MT正規導入に伴い即購入。運転してて楽しいクルマです。 家族にも ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
8年ぐらい乗ってました。バリバリとクロカンやってたわけではありませんが、プラモデル感覚で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation