• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月14日

・・・・・・(´;ω;`)

・・・・・・(´;ω;`) 皆さんおはようございま~す(^▽^)ノ

昨晩、嫁さんにバリカンをあずけたらこんなんになっちゃいました↓↓↓

会社の人からは総ツッコミされ、いつも朝によるコンビニの店長にも笑われました(´;ω;`)

まあ、みんなから弄らて嬉しかったですけど・・

坊主頭にしたの約20年ぶりで新鮮です\(^O^)/

今日も一日暑そうですがご安全に~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/14 08:50:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

ワタワタ休日
M2さん

早朝洗車完了
☆hisa☆さん

昼ご飯✨
sa-msさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年7月14日 8:58
夏だから・・・

いいんでない(笑
コメントへの返答
2008年7月14日 12:05
坊主は意外と直射日光に弱いです(+_<)

笑われるのも今日ぐらいだし、これから夏本番ですから坊主でもいーかなって思ってきました(・∀・)
2008年7月14日 9:01
涼しそうだね。
コメントへの返答
2008年7月14日 12:08
それが意外と長髪より暑いです(~Q~;)

頭皮に夏の陽射しがチリチリきますんで・・(汗

洗髪はめっちゃ楽になりました♪

坊主にしませんか?(。-∀-)ニヒヒ
2008年7月14日 10:05
うちも子供用にバリカン買ったよ~

最近のは静かだし、いいね~

オイラも坊主してみたい・・・
コメントへの返答
2008年7月14日 12:16
同じくこのバリカンは子供用の為に買ったんですよ~。

お隣りの奥さんにこのバリカンを貸してあげたらそこの旦那を綺麗に刈ってたんで、同じようにして~って言ったらこのざまです(´;ω;`)

笑いながら刈られましたから・・
2008年7月14日 10:25
ボクの携帯からじゃいつも貼り画が見れないのはナゼ…
オハヨっす_(._.)_
刈るならボクにお任せあれ♪
コメントへの返答
2008年7月14日 12:23
オハヨっす~(^▽^)ノ

携帯から画像見れなくてすみません(;^_^A

携帯の撮影サイズを1番最高にしてあるから私の携帯からも見れないです(爆

待受サイズだとい~のかな~(・・?)

携帯からでも見れるように色々試してみます♪

オフで会う機会あればバリカン持っていきます(ぼそ
2008年7月14日 11:29
涼しそうでいいじゃない。

みんなに弄られて嬉しい・・・ときたら、

この坊主写真で、9面祭りする?(笑
コメントへの返答
2008年7月14日 12:33
見た目涼しそうでしょ~(。-∀-)♪

こんな短くするの久しぶりだから周りのリアクションがおいしいです♪

この画像で9面祭り参加はおいしいでつか!?(´゚皿゚`)ニッ
2008年7月14日 11:48
こんにちは!!

奥さんプロ級じゃないですか?
散髪代ただで・・・夏にぴったりですね!!
いいですよ
コメントへの返答
2008年7月14日 12:38
やんきち@お兄さんずさんもやってもらいますか?(*´∀`*)

修正の修正の修正の修正・・って刈り方だから恐ろしいですよ~(笑

最後の方はもうどうにも修正出来なくて二人笑いながら刈ってましたから\(^O^)/
2008年7月14日 19:09
旦那しゃんと同じやん!!
1度これにすると止められないようですよ。
シャンプーいらないね。
固形セッケンでワシワシワシって行っちゃって下さい。笑
でも
旦那しゃんはトリートメントまでしてるけどね。(*^。^*)
コメントへの返答
2008年7月14日 20:00
私も坊主頭が似合うような歳になっちゃいました(;^_^A

今のところシャンプーはラックススーパーリッチなんですが・・坊主頭にもったいないですよね(笑

坊主頭にトリートメントする旦那さんは凄いですね~(爆

松本人志がずーっと坊主頭にしている訳がわかった気がします
2008年7月14日 19:43
坊主はいいよ~♪

私ここんとこ、五分→三枚→二枚

→そして一枚がりで楽しんでマス

次は5厘行く予定♪

でも、最近恐がられます…orz
コメントへの返答
2008年7月14日 20:12
FXSTC和尚ばんわ~(´-ノ-`)/Ω゙ チーン!

今日一日の坊主頭体験はよかったです(>▽<*)
もう長髪に戻れないかも・・

こうなれば今度プロにカットしてもらう時には清原の写真でも持って行こうかな~(バキ

今度五厘オフひらきましょうよ!警察くるかなwww
2008年7月14日 21:00
(´・_・)ん?
私の知ってるそうた&せいたパパさんはどこ??

な~んて、みごとなイメチェンですね^^
これからの季節には良いのでは♪

あっ、例の件は明日鳩飛ばしますね^^
コメントへの返答
2008年7月14日 21:16
high4さんばんは~(^▽^)ノ

嫁さんに見事にFMCされてしまいましたよ(;´ω`'A

僕的には仕上がりはGTOの鬼塚風をイメージしてたんですが・・(笑

例の件ですね、手配していただきありがとうございます(>▽<*)

昨日、上の子が自分で開けれずドアの前で待っていたのを見て絶対いるなって思ってました!
2008年7月14日 22:59
上手に刈れてるじゃん^^

今年の夏は暑い日が続くみたいだから
短い髪の方が涼しくていいんじゃない(笑
コメントへの返答
2008年7月15日 0:03
ネクさん、ばんは~(^▽^)ノ

ネクさんも坊主いっときます?うちの嫁さんに刈らせれば最高の出来栄えにしてくれますよ(笑

坊主頭にするだけで周りの反応が楽しめた一日でしたよ(*^□^*)

プロフィール

あともうちょっとでアラフォーの親父です?? 諸先輩方のCR-Z乗りの方の弄りを参考にさせていただきます^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ゆっくり弄っていきますヽ(´▽`)/
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
家庭の事情でクーペに乗れるようになりました😄
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤専用
ダイハツ タント ダイハツ タント
完全どノーマル。広さは軽ではダントツでしたが足はダメでよく車酔いしてました・・ この車と ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation